fc2ブログ

独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

2023年12月6日

年末に近く、仕事忙しい続いて、休みあまりない状態で、抵抗力が低下すると、また風邪なりやすい、これ困るので、どうなのメーカー・ブランドのビタミンCほうがいい どうなの健康食品ほうがいい、たぶんいま友たちとよく話してるの話題ですね 色々な友たちと話したら、最近違う業種ですけど、同じ忙しいようです、だから健康食品はいますごく重要な物です

From1号→どうなの?メーカのドーピングじゃヤバいだろw そして自分の小さな周りで話題になっているネタを紹介しているのに「たぶん」とは。関西の「知らんけど」的な表現?

お天気台湾中央気象局調べ)
台北 雨/曇り 15~19度
台中 雨/曇り 19~21度
高雄 曇り/晴れ 19~27度
花蓮 雨/曇り 19~24度

レート兆豊国際商業銀行調べ)
10000JPY→2052NTD
1NTD→4.587JPY

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2023.12.04発表)/02,09,14,20,22,31/第二区ナンバー05
大楽透(2023.12.05発表)/10,14,30,38,42,48/特別ナンバー37
ロトの購入方法など詳しくはこちら

<今日のニュース>
「スターラックス航空は台中で事務所が成立、来年の第2期に台中国際直行便を就航させる予定」
中部地区の民衆はもっと便利になります!スターラックス航空(2646)は5日に台中事務所が正式に営業します、場所は西屯區七期CBD時代広場にあり、来年の第2期に台中国際直行便を就航させる予定で、運航拠点は北東アジアと東南アジアを含むと発表しました
スターラックス航空によって今日に台中事務所は営業開始、事務所ある場所はただオフィスではなく、チケットセンターの機能も結合し、中部地区の民衆や旅行業者にもっと便利なサービスを提供します
台中は台湾中部の交通の中枢であり、独特の地理的優位性を持ち、台中に第二事務所を成立すること選んだのは、中部地区により近いサービス拠点を通じて、当地民衆にチケットの販売 サービス拠点などサービスが直接提供できるように、同時に来年の第2期に台中国際直行便を就航させる予定で、運航拠点は北東アジアと東南アジアを含むことです。
スターラックス航空によると、中台湾の人口は700万人、豊富な観光資源と快適な気候を持ち、そのため台中で事務所を成立し、これで来年に来年の台中国際航路の就航に基礎を築くだけでなく、スターラックス航空は中部の民衆と共にすばらしいいい旅をする重要なマイルストーンとなり、もっと多く海外観光客をひきつけて、台湾中部の美しさを体験できるように
(情報:eNews報導 )
台中は新幹線で台北から1時間くらい、台湾中部にあり、台北に負けれないくらい賑やかさを持ち都市です、いまスターラックス航空は台中で事務所を成立し、来年の第2期に台中国際直行便を就航させる、台中行くもっと便利ですね
(担当特派員:TOP15号)

From1号→よくこの〆があるんだよな「~ように」。なんか願って終わる的な。非常に気持ち悪いのでしっかりと〆ていただきたい。途中に出てきた「すばらしいいい」。久々の新物件ですが、これは「すばらしい、いい」と表現したいもので、「すばらしい~~」ではございません。素晴らしいの最上級ではないことを申し伝えておきますw ちょうどこの前台中でちょっと成功者のわがままご飯的な行動(勝手にそう思っているだけだけどw)をしたばかりで、その時に話していた台中のウィークポイントの中に、我々日本人が住む場合、日本に帰るときに桃園や松山空港に移動しないとならないことがすごく嫌だって話になってたとこなので、そこをうまく拾ったのならば出来る子認定。もちろん東京がいいけど、難しければ関空当たりに飛ばして、そっから乗り継ぎ移動できるようにするのも良いかもしれません(←上から目線)。期待。

本日もクリックお願いします!

プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。動画配信も開始!TOPTAIWAN Youtubeチャンネルでご覧いただけます。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード