fc2ブログ

独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

2020年7月7日

「携帯はいつまで持つか。」は最近頭の中に浮かぶことナンバーワンです。というのは日曜の夜に晩御飯を何するかを悩んでる時に、Uber Eatsを開いて火鍋のページで少し考えたあとにやっぱりインスタントラーメンにするかと思って携帯をそのままポケットにしまいました。ちょうどインスタントラーメンが出来上がって一口食べた時に携帯に一つの通知が出てきました。「○○さんがあと2分で到着します。」(…………….……..。)(誰?)が最初に出てきました。それから直ぐ状況を理解して、あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってなりました。

お天気台湾中央気象局調べ)
台北 曇り/雨 27~36度
台中 曇り/晴 27~34度
高雄 曇り/雨 28~34度
花蓮 曇り/晴 27~33度

レート台湾銀行調べ)
10000JPY→2644NTD
1NTD→3.608JPY

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2020.7.6発表)/15,24,30,31,32,35/第二区ナンバー08
大楽透(2020.7.3発表)/13,19,20,24,40,45/特別ナンバー33
ロトの購入方法など詳しくはこちら

<今日のニュース>
「ピクニックでもピザデリバリーが注文できる!ピクニックシートもプレゼント」
コロナが緩和された今、休日になる度びに大勢の人が外で遊びに行きます。親も子供を連れてアウトドア活動を行ったり、公園でピクニックしたり。この商機を狙って、ピザハットが「戶外送」サービスを始めました。従来のデリバリーサービスは住所が必要ですが、このサービスは住所がなくてもデリバリーを注文できます。
第一弾の「戶外送」が北部の4大人気のピクニックスポットの大安森林公園、大佳河濱公園、華山文創園區及美堤河濱公園で行います。その同時に数量限定のピクニックシート「小孩放電神餐墊」をプレゼントに!7/5から7/9までにFacebookのピザハットページでミッションをクリアしたら貰えるかも。
「戶外送」を使った会員様に、7/5から7/10までにEDMかアプリの指定画面でピザハットの師大店で「小孩放電神餐墊」を貰えます。このシートをお持ちして限定イベントを参加したら更にハワイアンピザ(大)をプレゼント。
(情報:蘋果即時
デリバリーの愛用者として、32号はこのサービスは実に素晴らしいと思ってます。このサービスがあれば、準備無しで手ぶらで気軽にピクニックに行ける!しかも出来上がったものをそのまま送ってくれるのでアツアツのものを堪能できます!実に素晴らしい!(二回目)
(担当特派員: TOP32号)

本日もクリックお願いします!

プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。動画配信も開始!TOPTAIWAN Youtubeチャンネルでご覧いただけます。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード