FC2ブログ

独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

2019年11月11日

ニュースによると一昨日からSOGOデパートお祝いセールスがあるので、行列びっくりした、一階化粧品から、地下一階まで、ほかのデパートより完全に制覇したいと思います

From1号→目的が意味不明

お天気台湾中央気象局調べ)
台北 晴れ/曇り18~27度
台中 晴れ 19~29度
高雄 晴れ 22~29度
花蓮 曇り/晴れ 19~28度
今週のお天気→向こう1週間の予報は今日から東北風と周りの環流は影響を受け気温が下がる見込みです。台湾の北部と東部は木曜以外概ね晴れがあるでしょう、気温は18度~27度、中南部は朝夜の温度差がかなりあるので、上着など持ってご準備ください。高雄も同じく明日以降は晴れ22度~29度。花蓮では水曜までは概ね曇りのち雷雨、気温は19度~28度となる見込みです。

レート台湾銀行調べ)
10000JPY→2697NTD
1NTD→3.53JPY

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2019.11.07発表)/02,18,22,31,32,38/第二区ナンバー03
大楽透(2019.11.07発表)/01,03,09,26,40,47/特別ナンバー15
ロトの購入方法など詳しくはこちら

<今日のニュース>

驚きほど海底で廃止したバイクをすくい取った!新竹市の15名潜水夫は1年約200キログラムの海底のごみを掃除しました。」
新竹市環境保護庁は去年6月から地元で15名の潜水夫は「海底すくい取る」チームを構成して、定期的に南寮で沿海の一帯の深い海底ごみを掃除して、今年10月まで統計して、すでに海底から200キログラムのごみ、また海底でバイク発見した、協力してすくい取ってことがあります。
新竹市環境保護庁は今日ニュースを発表されて、このチーム創立するのは去年6月、15人のメンバーある、ダイバーと潜水のトレーナーやアシスタント組み合わせて、毎年4、5月が海の気候が落ち着いた時、海底でごみを掃除が始まります、10月頃まで東北の季節風を強くなって、一旦掃除を停止するになります
新竹市長の林智堅から表示され、海洋の環境を守っての決心が表す、去年は情熱の潜水夫を招き集めて、このチーム創立して、今年10月まで、合計7回が回り、リサイクル物82キログラム、ごみは137キログラム携えて帰って、また海底でバイク発見した、協力してすくい取ってことがあります。新竹市環境保護庁長は江盛任も指摘して、全員メンバーは必ず完全ダイビングの装備を着て海に入って、酸素ボンベを持って、ダイビングの懐中電灯と潜水の刃物を携帯して、新竹市海域に入って、刀を持って海底で漁網を切り取って、同時に瓶缶類などのごみを掃除して、また環境保護の袋に入れて、漁船から運んで帰って、海洋は原本の清潔な世界に戻ります。
海底でごみを掃除の作業もう四年目になりますけど陳爵が表す、彼の父は新竹の經營はダイビングセンターで、すでに30年を越えて、昔は河川と海洋でごみをすくい取った作業を行うように支援して、彼は家庭の環境に聞き慣れたり見慣れたりして、小学校3年の時ダイビングできます、元々は土木工事の仕事、6年前に実家に帰って家業を引き継ぎます。ダイビングのきっかけで海洋大好きです、陳爵は感嘆して、近年では海底の綺麗な世界が見えなくなる、かえって廢棄の漁網、瓶と缶類のごみに代わられて、甚だしいに一部の容器は小さい魚の家になって、生態破壞されては彼は悲しませたそのために海底でごみを掃除の仕事が入りました、「海底でごみをすくい取る」作業の時、偶然に漁網を巻き取りのリスクは恐れがある、依然として大切な海洋の環境守っています。
(情報:奇摩新聞
綺麗な海洋誰でも好きです、将来の子々孫々見えるように、我々の責任です、地球環境破壊されないようにルール守ってくださいね。
本日もクリックお願い致します
(担当特派員:TOP31号)

From1号→相変わらずめちゃくちゃ。読みにくいことこの上ない。以上!

本日もクリックお願いします!

プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード