FC2ブログ

独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

2018年11月30日

mr.childrenは2月に台湾でライフやる、チケットは土曜日発売です、チケット2分ですぐです、台湾でmr.childrenはそうな人気、思わなかったです。昨日友達から、またライフ追加の情報が知りました、またチケットの発売の日に買える運を試します

From1号→文章的に今週土曜の話をしているのか?そして15はシャーマンのごとくまだ起きてないことがらに対しに二分で売り切りではなく売り切れなど予言まで出来るようになったのか??と一瞬怖くなったが先週の話だったといういつも通りの説明不足。更なる重要な説明不足も含まれていて追加チケットの発売は12/1昼だから。しかし2/2の追加公演が2/1??不思議なパターンの追加公演決定。初日が別の日にw

お天気台湾中央気象局調べ)
台湾中央気象局調べ)
台北 晴れ 21~26度
台中 晴れ 23~27度
高雄 晴れ 25~27度
花蓮 曇り 23~26度
From1号→週末の天気ぶっちぎり。花蓮は曇りがちですが、その他のエリアは快晴。気温もぐいぐいあがって行くので夏を感じ週末となるでしょう。

レート台湾銀行調べ)
10000JPY→2625NTD
1NTD→3.632JPY

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2018.11.29発表)/02,10,18,26,28,35/第二区ナンバー01
大楽透(2018.11.27発表)/27,33,36,41,43,44/特別ナンバー31
ロトの購入方法など詳しくはこちら

<今日のニュース>
「台北サイクリングロードはレジャー楽しめる」
現在の人は仕事が忙しくて、運動の時間がだんだん少なって、生活と体の活力も少なくなる、これ健康に影響を与えるです民衆は仕事や授業の終了時間を使って、運動することお勧めです、これで生活リズムを整えることができるし、レジャー体験もできます、例えば河濱公園で自転車を乗るも一つ楽しめるレジャー体験です。北市水利処によって、台北の河濱自行車道(サイクリングロード)の車道が平らな、明るい、昼美しい花や草 など植物見えます、夜に綺麗な夜景が見えます。
北市水利処によって、台北の河濱自行車道(サイクリングロード)は全長112キロメートルです、28の河濱公園と繫がってます。2013年から車道広げて工事をしました、あと夜間の照明と標示を設置しました、自転車の専用道と歩行者の通行専用道もはっきりわかってます、民衆はもっと安全 安心で使えます。河濱公園は、夜景を見る スポーツと美食 夕日の美しい景色 などレジャー体験を楽しめることができます。
もし美しい夜景を見たいなら、基隆河自行車道がお薦めです。基隆河自行車道は大佳河濱公園、迎風河濱公園、美堤河濱公園、彩虹河濱公園、成美河濱公園を通ります、色々な大橋通りことが特色です、大直橋、麥帥一橋、麥帥二橋と彩虹橋が通りなので、大橋はライトをアップされました、大橋は水面に倒影が映るの綺麗な景色を観賞することができます。夜に自転車を騎乗する入門者は成美橋→大直橋コースが一番お薦めです、往復時間30分だけから
同時にスポーツとグルメを楽しめたい、大稻埕碼頭、古亭河濱と彩虹橋はお薦めです。、大稻埕碼頭はコンテナマーケット設置してます、水門に出てすぐに永樂夜市着くです、古亭河濱から思源街に行くなら、自転車10分くらい、公館商圈着くことができます、最後に彩虹橋近くにある4水門から出発して、松河街221巷へ行けば、すぐ饒河街夜市に着くことです
水辺の自然風光が楽しめるの民衆は關渡碼頭や大稻埕碼頭から出発することがお勧めです。
夕方の時に淡水河沿いの歩道から乗るなら、美しい夕方景色を楽しめます。社子島河岸は淡水河系で一番豊富な自然生態を持ち、ここは台北でなかなかないの湿地です、沿道ですべて生態の解説標示があります、色々な湿地に生息する生き物が見られます、またここで特別解説所を設置します、解説所に行って、中解説スッタフをいます。社子島サイクリングロードは全長9キロメートルです、50分で一回周れる、ここは夜くらいので、夜自転車を乗ることがあまり適合しない、明け方や午後の時間は一番お薦めです。
それ以外に、民衆はもっと便利にサイクリングロードを使えるように、水利処はサイクリングロード情報ITを活用して、いま関係情報は「臺北旅遊網」や「戀戀河濱趴趴走」サイトで調べれます、水利処は案内図を作りました、民衆は水利処、ツーリストサービスセンター、自転車の借り場 松山空港で全部無料でもらえます、国内で郵送請求もできます。
(情報: 旅遊經
台北の河濱サイクリングロードは淡水河、基隆河、新店渓、景美渓を巡ることができます、豊かな自然、古跡など美しい景観があり、グルメとスポーツも楽しめる、台北で距離が近くのどころ、移動方法はMRTやタクシーだけじゃなく、自転車また違う感じと思います。
(担当特派員:TOP15号)

From1号→内容はとてもいいが、橋をなぜすべて大橋としたのが謎。大きい橋は大橋であるという15号の法則らしいが、しばらくなりを潜めていたスッタフとかが現れる等のプチご乱心。少々忙しかったのでしょう。なにげに新語『少なって』登場。少なくなっての省略系です。以降、民衆はお忘れなくでw

本日もクリックお願いします!
プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード