FC2ブログ

独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

DOMANI

ここ数か月、17号のリピート率が一番高いお気に入りのイタリアンをご紹介。

パッと目を引く斬新なデザインのビルが何棟か立ち並ぶエリアがミラマーガーデンホテル
のちょうど対面にあります。

そのうちの一棟のまだまだ築浅なスタイリッシュなビルの一階にDOMANIはあります。
入口は市民大道の裏側になる為、とても静か。
外観

エントランスの前のスペースはとても広くテラス席になっています。
テラス席

店内に入ると二階まで吹き抜けになった窓から客席の奥のオープンキッチンまで
光が差し込みます。
店内

二階は完全個室、貸切スペースになっています。
このスペースの貸切料金を聞いたのですが、すごーく高いということは
記憶にありますが、正確な料金は忘れてしまいました。(すみません。)
店内階段 ソファー席

メニューは主にこの二枚。至ってシンプル。
メニュー1 メニュー2.

ミネストローネ
ミネストローネ

オニオンスープ、絶品。
オニオンスープ

生ハムとパルメザンチーズ入りサラダ
こちら料金は少々アップしますが、生ハム多め、チーズを多めになど
我儘なリクエストも可能です。
サラダ

生ハムとマルゲリータのビザ
ピザ

アスパラと黒トリュフソースのスパゲティー 温泉たまごのせ
パスタ

以上が初回以降毎回頼んでしまう定番メニュー。
決してお安くはないお店ですが、日本人が安心して
間違いのないイタリアンを楽しむことのできるレストランです。

<基本データ>
住所:台北市大安區建國南路一段65巷7號
TEL:02-8772-3355
営業時間:11:30~15:00, 17:30~22:00、金・土(~23:00)

<17号のちょっとひと言>
かなり空腹状態で、今このコメント欄を書いてるので今晩また行ってしまうかも。
生ハム大好きな17号はいつも同じメニューしか注文しないので、次回は6人くらい
友人を誘って全メニューを制覇してみたい!

お薦め度★★★★★(味、サービス、居心地とも言うことなし。また訪れたくなるお店)

隠れ家度★★★★★(入口が裏通り。しかも高級マンションやハイセンスな家具ショップが入居するスタイリッシュなビルの一階でなかなか気が付きにくい場所なのです。)
(担当特派員:TOP17号)

ランキング参加中!愛のポチリをお願いいたします。

プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード