独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

2017年7月20日

25_20170720153620030.jpg
15号の猫ちゃん、家へ来て三ヶ月なりました。今週病院へ検査行って、2.5Kgなりました、
体重は超早いスビートで成長してます…、「一般猫食べる量と一緒けど一ヶ月で1 Kg増えて、これ太すぎでしょう?」と病院の先生に聞いたら、「大丈夫 茶トラ猫なら普通ですよ、また体重が増えます」…茶トラ猫は太りことが避けれないかな?太すぎように希望します…

From1号→可愛い顔した猫ちゃんがまるで他の猫を食べて成長しているかの如くな文章あざーす。最終的には飼い主の15号が何を願っているのかもよくわからず。太すぎ「ない」ようにを希望でしょ

お天気台湾中央気象局調べ)
台北 晴れ/曇り33~37度
台中 晴れ/曇り31~34度
高雄 晴れ/雷雨32~34度
花蓮 晴れ/曇り30~34度

レート台湾銀行調べ)
10000JPY→2632NTD
1NTD→3.647JPY

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2017.7.17発表)/06,10,11,25,32,38/第二区ナンバー03
大楽透(2017.7.18発表)/13,14,21,29,42,48/特別ナンバー11
ロトの購入方法など詳しくはこちら
 
<今日のニュース>
「2017年ユニバーシアード台北大会記念切符7月29日に発売します」
2017年ユニバーシアード台北大会もすぐ始まります、悠遊カード会社は大会のために「2017年ユニバーシアード台北大会記念切符」をできました、7月29日に発売します。悠遊カードのマスコットBEBEと2017年ユニバーシアード台北大会のマスコット熊讚Bravoはユニバーシアードのラッピング列車にいって、乗る市民に2017年ユニバーシアード台北大会を宣伝します
「2017年ユニバーシアード台北大会記念切符」は7月29日午前10時に、MRT台北駅 MRT中山駅 MRT松江南京駅 MRT忠孝復興とMRT西門駅の窓口で発売します。発売数は1900セット限定。1人1回2セットのみ。売り切れまで。セットの内容は熊讚Bravo のイラストがあるトークン1日券5枚、限定番号、収集証明書です
悠遊カード会社によって、2017年ユニバーシアード台北大会記念切符は一般切符と違うです、丸形Tokenの形にデザインしました。切符のイラストぞれぞれ違う、代表意味も違うです。
全部セット中で専属収集証明書があります、証明書右下押した限定番号があります。デザインは熊讚Bravoメインしました、またスポーツの熱情、元気を表現しました。記念切符は使わったら、回収しないです、持って帰ってことができます。切符は1日券です、1日で乗る回数と距離限制しません。
(情報:卡優新聞網
台北市政府は2017年ユニバーシアード台北大会の宣伝するために、色々なイベントしてます。
今回2017年ユニバーシアード台北大会記念切符デザインが可愛いと思います、もし興味があればご参考してください
公式サイト(中文):http://www.metro.taipei/ct.asp?xItem=320841551&ctNode=70050&mp=122035
(担当特派員:TOP15号)

From1号→この前のニュースといい、今回といい、なんかユニバーシアードの回し者的宣伝力ですがw よーく見てみるとほとんど打ってるワードは同じ。で、その組み合わせがバラバラになって文章になっているだけというクオリティ。次のユニバーシアードネタはどんなのか?楽しみです。

本日もクリックお願いします!

プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード