独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

2017年5月23日

台湾でコンテナを改装する、店を作るやレジャー施設にするが速い、改装費も低い、色々なパターンできるので、最近台湾各地で流行ってます、台湾各地コンテナを改装店やレジャー施設も若い人IGチェックインの人気場所です。当地で旅行へ行くとき、当地にあるの特色コンテナ改装店やレジャー施設に行って見て楽しめるができると思います

From1号→何だろう、今日のコメント読んでても息継ぎしないで一気に読む感じで苦しい笑 いつものように意味のない「、」お願いします。あれはあれで必要だった模様。今気づいた笑 そしてお得意パターンの店の情報貼り付けによる文章カサマシ

■新北市
日日心塾
住所:新北市新莊區中華路三段與富貴路交叉口
営業時間:10:30~17:30(月休)
サイト: https://www.facebook.com/HUITE.ARCHI.OLOGY

■台中市
OPEN FUN大放藝彩‧
地址:台中市西屯路二段與弘孝路交叉路口
電話:0800-329-688
營業時間:10:00~20:00(水曜日休)
サイト: http://openfun.tw/about.html

Toward Cafe途兒咖啡
營業時間:月~金12:00~21:00/土~日10:00~21:00
住所:台中市西屯區玉門路368-2號
電話:04-2461-3769
サイト: https://www.facebook.com/TowardCafe/?fref=ts

■彰化
B12文創特區
營業時間:11:00~21:00
住所:彰化縣員林市新生路320號
電話:04-838-3866
入場料:100元。
サイト: https://www.facebook.com/B12CulturalandCreativePark/?fref=ts

■高雄
集盒.KUBIC
地址:高雄市中華五路與復興三路路口
營業時間:10:00~18:00(火休)
電話:07-334-7310
サイト: https://www.facebook.com/KaohsiungKubic/

■屏東
青創聚落i-o-studio
屏東縣屏東市勝利路77號
電話:08-766-9177
サイト: https://www.facebook.com/iostudio77/

お天気台湾中央気象局調べ)
台北 曇り/雷雨 29~31度
台中 曇り/雷雨 30~32度
高雄 曇り 30~31度
花蓮 曇り/雨 28~30度

レート台湾銀行調べ)
10000JPY→2629NTD
1NTD→3.651JPY

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2017.5.22発表)/02,05,10,11,36,38/第二区ナンバー03
大楽透(2017.5.19発表)/15,16,21,23,28,46 /特別ナンバー14
ロトの購入方法など詳しくはこちら

<今日のニュース>
「阿里山バスターミナルは正式に使用
7年完成した阿里山バスターミナルは17日正式に使用します。いますでに4県市の3社の旅客輸送業者を使ってます、一年で最大1万3000便以上の発着が可能で、55万人を輸送できると見込まれています。
阿里山バスターミナルと阿里山国家森林遊楽区入口の距離は1キロメートルです、阿里山バスターミナル建物は3階にあります。使用が始めたら、大小の車両がすれ違う際の安全上の問題が解消できるほか、乗客に待合室やレストラン、授乳室など快適な環境を提供できるとしています。
嘉義林管処副処長楊瑞芬さんによって、阿里山バスターミナルは交通と飲食などの多元機能があって、大きいガイド地図と観光解説/案内インタラクティブ機台を設置してます。バスターミナルの3階には、全面ガラスの展望室があります、山々や雲海、夕日など景色が楽しめることができます。
開業式後には竹の筒が配布されました、参加者は思いに願い事をつづった(←はぁ?だな)です。嘉義市内などから阿里山へ向かう始発バスの利用客に桜をかたどったヒノキ製のキーホルダーがプレゼントされました。
阿里山バスターミナルは17日で正式に使用します。いますでに4県市の3社の旅客輸送業者を使ってます、一年で最大1万3000便以上の発着が可能で、55万人を輸送できると見込まれています。
(情報: 中廣新聞網
阿里山バスターミナルは正式に使用することがあって、3階は全面ガラスの展望室があります、山々や雲海、夕日などな景色が見えるようです、子供や老人 行動が不便者も山々や雲海、夕日などな景色が楽しめるができると思います。
(担当特派員:TOP15号)

From1号→今日のタイトルもなんか本当は後ろに有るじゃねーか的な終わり方笑  それよりも「阿里山バスターミナルと阿里山国家森林遊楽区入口の距離は1キロメートルです」の意味は?ここから入り口まで1キロ歩いて行かないとならないって事なら全然親切じゃないんですけど!?解説求む。

本日もクリックお願いします!


プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード