独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

饅天香

なんとたった写真三枚でブログ紹介の荒業敢行(笑)
1_20170501144004bfe.jpg
通りがかかりにふと見たらええーーーってものを販売していた。

2_201705011440057b1.jpg
え??

3_20170501144007681.jpg
マジで???このキャラマン凄すぎだろ。実は食べてはいないので味がわからないんだが、このキャラマン以外のマンの種類はかなりある。蒸し器の中に入ってる種類を見てもらえば一目瞭然なんだけど、じゃあこのキャラマンの味はどうなってるのか?気になる。

<基本データ>
住所:台北市杭州南路一段143巷2號
(MRT東門駅から徒歩8分にする。理由はこの店の隣だから⇒青島豆漿店)
TEL:02-2312-2388
営業時間:5:00~20:30

<コーディネーターのちょっとひと言>
ってことで通りがかりにパチリな状態で実態がわからない。って事で15号に電話して聞いてもらう
・「それぞれのキャラマンいくらですか?」 1コ35元 、3コ 100元です
・「味は全部違うの??」 ぞれぞれ違う、味が決まってないようです、先に予約なら、指定できます
・「蒸してないけどすぐ食べれるの?」 半分は蒸してないけどすぐ食べれる、半分は蒸する必要ある
蒸してないけどすぐ食べれるの意味が不明笑。どうやらすでに蒸し終ったものが半分、蒸してないモノが半分って事らしいので蒸し終ったモノのみすぐ食べれるということらしい(またもや新語「蒸する」登場)。味が決まってないって・・・。予約すればこの味でこのキャラでっていう事も可能って事らしい。以上、お隣の伝統的な朝食店からのこの店だとちょっとギャップが激しいけどおもろいはおもろい。タピオカミルクティもあるし、かき氷もあるしなんだかいろんなものを販売しているお店らしい。

お薦め度★★★★(ちょっと想像よりも範囲がミニサイズなのが残念)。
キュート度★★★★★(こんなに沢山のキャラマン作ってるからね。あれ?よく見たらクマモンとかキティちゃんとかブラウンとかがいる笑)

(担当特派員:TOP1号)
ランキング参加中!愛のポチリをお願いいたします。

プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード