2017年04月06日
2017年4月6日
 

17492847_10155096062327768_6213693620664390357_o.jpg

嘉義の有名グルメといえば鶏肉飯と涼菜 砂鍋魚頭です、15号が毎回嘉義へ行くとき、有名な鶏肉飯店を一つ選んで、食べることです、今回東門火雞肉飯へ行きました。これで嘉義の鶏肉飯の有名な店が全部一回巡りました。
東門火雞肉飯は台湾人にとって人気な店ですが、場所が観光地ちょっと遠いなので、知ってるの外国客あまりいないようです、この店は嘉義一番古い東市場に近いです、食べ終わったら、東市場で散歩するや買い物ことができます
東門火雞肉飯
住所:嘉義市光彩街198號
営業時間:7:00~20:30
電話:05-228-2687
p.sここのカレーも人気です

From1号→何とここまで減点2。今回は芸術点狙いか?p.s付笑

お天気台湾中央気象局調べ)
台北 晴れ/曇り 25~28度
台中 晴れ/曇り 26~28度
高雄 晴れ/曇り 27~29度
花蓮 晴れ/曇り 25~27度

レート台湾銀行調べ)
10000JPY→2678NTD
1NTD→3.587JPY

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2017.4.3発表)/01,13,15,22,26,33/第二区ナンバー06
大楽透(2017.4.4発表)/05,17,33,34,43,44/特別ナンバー04
ロトの購入方法など詳しくはこちら

<今日のニュース>
「高美濕地へ行くバス路線増えます」
海外サイト 一生に一度は見てみたい絶景と評判した台中高美湿地、大量の海外や国内観光客を引き付けます。休日観光バス新路線、4月8日から運行を開始します。
交通局長王さんによって、台中市の清水区の高美湿地は休日になったら大量な観光客と車が訪れているから、周り道は大混雑になってます。周り交通を改善するため、交通局が去年年末から三つ新しい観光バス路線を企画しました。
4月8日から運行する新路線観光バス(655)、梧棲観光漁港、9号風車、高美湿地、高鉄駅(台鉄新烏日站)、彩虹眷村、嶺東科技大学など止まります。あと二つ路線「高美濕地-台中火車站」「高美濕地-清水火車站」観光バスは5月から運行する予定です。
交通局によって、高美湿地の観光客人数(単月)は10万人です、いま高美湿地の観光客サービスセンターと跨海景觀橋など重要な観光施設が続々と完成します, 公共交通と結び付けて、観光客が日帰り旅行するとき、もっと便利になります。
(情報: 新頭殼newtalk
海外も国内観光客に人気な高美湿地、元々行けるバスは三つしかないです、公共交通を使って行く人にとって不便です、将来休日で三つバス路線を増えます、公共交通を使って行く人もっと便利になるでしょう。
高美湿地紹介:http://0rz.tw/L8mqi
元々あるバス路線(中文):http://www.gaomei.com.tw/traffic-public/
新バス路線655バス(中文):http://www.ibus.com.tw/city-bus/txg/tl/rout-655/
P.s新バス路線は休日しか運行します
(担当特派員:TOP15号)

From1号→またも加点狙いのPS。しかしP.sでまったく美しくないからむしろ赤対象に笑。さっきのp.sの方がまだ大きさが揃っているからいい。ワシはPSの方が好きだから次回はこのタイプのPSを希望します。成長は認めるが卒業させるのはおしいので引き続き赤入れ続けによって←頼むからこれを直してくれ。
 
本日もクリックお願いします!


 
 
プロフィール
 

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

 
 
フリーエリア
 






 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
リンク
 
 
 
RSSフィード