2016年10月06日
2016年10月6日
 

カップラーメンは食べやすい、持ちやすいし、国によるぞれぞれ味も違うです。本地の人を食べる以外、外国観光客もお土産として買う人も多いです。「網路溫度計」は台湾人気なカップラーメンのランキングを公表しました、中は台湾人よく食べるカップラーメン商品名です、中の第3と第4名は外国のカップラーメン以外は全部台湾味のカップラーメンです、もし台湾のカップラーメンを食べ試したいなら、ご参考してください
第1名 台灣菸酒花雕雞麵
第2名 來一客
第3名 辛拉麵
第4名 日清泡麵
第5名 維力炸醬麵
第6名 統一滿漢大餐
第7名 味味A排骨雞麵
第8名 台灣菸酒麻油雞麵
第9名 一度贊
第10名 大碗滿意的阿Q桶麵
参考サイト:http://dailyview.tw/Daily/2016/10/04
From1号
パトロールを怠るととんでもないことに!ラーメンの事を話しているそばから「本地の人を食べる」。ラーメンを食べるのですか?人を食べるのですか??と聞きたくなる。もちろん人は食べれない(パリ佐川以外)。正しくは「本地の人が食べる」。大きな間違いにつき厳重注意を(絶対15号本人は見てくれないが15号の友達が伝えてくれることを祈る)。食べ試したいっていう新語も登場。何故か使いやすそう笑

お天気台湾中央気象局調べ)
台北 曇り/雷雨 29~32度
台中 曇り/雷雨 29~32度
高雄 曇り/雷雨 30~31度
花蓮 曇り/雷雨 27~30度

レート台湾銀行調べ)
10000JPY→2950NTD
1NTD→3.269JPY 

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2016.10.3発表)/02,07,26,27,32,36/第二区ナンバ-02
大楽透(2016.10.4発表)/11,23,30,35,40,44/特別ナンバ-07
ロトの購入方法など詳しくはこちら

<今日のニュース>
「台北で年末に観光ダブル デッカーがはしり始まる
先日マスター・カードは「2016年全球で優秀な観光都市の20名」を公表しました、台北は第15名です、まるで重要な観光する都市になりました。台北市政府観光局は観光客にもっと色々な便利方法で台北を遊覧するため、業者に協力して、8台ダブル デッカーを用意しました、これも全台湾で最も規模車隊です。路線は「經典路線」と「ファッション路線」二つです、将来観光客は300元で台北心ゆくまで遊覧することができます。
台北市観光傳播局局長簡さんによって、観光ダブル デッカーは台北駅出発して、西門、北門を経由して、「經典路線」は花博公園、台北芸術センター、士林官邸を経由した後に故宮に直行します「ファッション路線」は中正紀念堂、永康街、大安森林公園、台北101、国父紀念館、松山文創園区と華山文創園区など経由します。車の中に英、日、韓の音声のガイドがあります。
フランス、スペインの都市で観光ダブル デッカー乗ったことがある劉さんによって、他の交通機関と比べて、観光ダブル デッカーの中で音声のガイドと地図があるので、都市全体情報ほうが知りやすいです、自分も乗るし、外国の友達に試しのをお勧めします。その以外、劉さんもアドバイスしました、観光ダブル デッカーは無線のネットワークを配置するほうがいいと思います、これで観光客はでそれぞれ観光名所でチェックインすることがもっと便利になります。
台北市観光傳播局局長簡さんによって, 観光ダブル デッカーの初歩的な料金は4時間で300元決めて、とでも吸引力があります。しかし実の路線と料金は交通局の路線審議委員会審議したら確認できます、年末前、正式に営業することできるように希望します、この観光ダブル デッカーも台北の目をつけるのモバイル名所になります。
(情報: NOWnews
いま台北 高雄とも観光ダブル デッカーがあります、高雄は8月の時に営業始まって、台北も年末に営業始めるの予定です。台湾の北と南の2大都市、都市の景色も都市の景色も異なってます、観光ダブル デッカーを乗って、都市を遊覧することは一ついい方法と思います
(担当特派員:TOP15号)

From1号
初動体制の不備を心よりお詫びしなければならない仕上がりだった模様。ああぁ・・・。最後の名所は一体どんな名所?

本日もクリックお願いします!

スポンサーサイト

 
 
プロフィール
 

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

 
 
フリーエリア
 






 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
リンク
 
 
 
RSSフィード