独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

產出 The Food

「產出The food」は赤峰街の小さな街角にあり、小さくてシンプルな建築がそのまま残され、小さな空間には大きな窓から暖かな陽の光が差し込みます。

the food 01

赤峰街は伝統的な台湾の息吹と共に年々多くの若者たちがお店を開いています。

the food 02

グリーンをベースとした店内はまるで友達の部屋のような雰囲気があり、シンプルでクラシカルな味も持ち合わせています。古い木の棚や、大同ブランドの扇風機、クラシックなベンチなど、店内にはゆるやかでストーリー性の感じさせるものがあふれています。

the food 03
壁を壊すシンプルなキッチン

店内で販売しているのは軽食がメインで、食材そのものの味を大切にし、調味料を加えすぎないというこだわりを持っています。毎日仕入れる食材は新鮮で、食材がなくなったら営業も終わり、といったように、新鮮で品質が保証されたお店なのです。

煙燻鮭魚起司早餐盤(スモークサーモンチーズの朝食プレート)
the food 04

ボリュームたっぷりの朝食です。メインのスモークサーモンの他、スクランブルエッグ、サラダ、クロワッサン、炒めたジャガイモと、ワンプレートで1日の活力源を取ることができますよ。吸収の良い大満足の一皿で、満足すること間違いなしです。

香蕉脆培根早餐盤(バナナとカリカリベーコンの朝食プレート)
the food 05

具材をセットのヨーロピアンブレッドに挟んでも美味しく、一皿で二種類の食べ方を楽しめます。

朝は絶対にコーヒーが必要!
the food 06

ドリンクは様々な種類のフレッシュフルーツジュースがあります。また、カフェラテなどコーヒーも提供しているので、爽やかなジュースを飲みたい方も、朝は絶対にコーヒーが必要という方も満足できるチョイスが揃っています。また単品メニューにプラス80元でドリンクをつけることができるのでとてもお得です。

文学青年の一日を過ごしましょう。
the food 07

開店と同時にお客でいっぱいになる小さな店内は、食事時間の制限はなく、サービス料もなし。また、店内には無料Wi-Fiとコンセントがあるので、読書やパソコンをする人たちは一日中過ごすことができますよ。事前予約サービスは不可なので、美味しい軽食と穏やかな気持ちになれる食材を味わいたい方は、幸運を祈ってぜひお店に行ってみましょう!

<基本データ>
住所:台北市大同區赤峰街53巷2號
TEL:なし
営業時間:09:00-20:00

<29号のちょっとひと言>
かつて「鉄の街」と言われた赤峰街の小道は、世代交代と伝承の風景を感じることができ、散歩や街巡りに適した場所となりつつあります。最近いっぱいお洒落な店が開いて、カフェや雑貨、洋服屋など、一人旅でも楽しめますよ!

お薦め度★★★★(休日にブランチを食べに行くのは最高。)
文学青年度★★★★★(満喫の後に、本を読みながらのんぴり一人世界を楽しめるのは文学青年の定番スケジュールです。)
(担当特派員:TOP29号)

ランキング参加中!愛のポチリをお願いいたします。


プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード