2016年09月06日
2016年9月6日
 

もうすぐ台湾の中秋節です。台湾でお月見しながら月餅と柚子を食べると家の外でバーベキューです。中秋節に近く来ると、家の外でバーベキューのがよく見えます。この時期に台北で特別開放してるバーベキューできる区域もあります、開放してない区域でバーベキューをよるなら、罰金があります。
参考サイト:http://heo.gov.taipei/ct.asp?xItem=71780&CtNode=49834&mp=106031

From1号
柚子?文旦だろ!さっき会社で文旦の話してたのに狂言を語る15番。「やる」ならが「よる」なら、「景色」が「景」とか乱暴すぎるこの上ない仕上がり。落ち着け!

お天気台湾中央気象局調べ)
台北 曇り/雨 28~31度
台中 曇り/雨 30~32度
高雄 曇り/雨 28~30度
花蓮 曇り/雨29~31度

レート台湾銀行調べ)
10000JPY→2947NTD
1NTD→3.271 JPY 

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2016.9.5発表)/04,07,21,25,35,37/第二区ナンバ-04
大楽透(2016.9.2発表)/09,11,20,21,45,46/特別ナンバ-42
ロトの購入方法など詳しくはこちら

<今日のニュース>
「新サービスエリア「道之驛」は年末にオープン」
麗宝集團は台湾始めの「麗宝楽園渡假区」に目標して百億費用を使って、全台最大の水陸双楽園、福容大飯店、スーパー観覧車、麗宝Outlet Mall、国際級のF3レ—ス場とサービスエリアを作ります、年末から試營運です。
麗宝楽園は遊楽園、OutletMall、観覧車、ホテルなどプラスの施設があるので、2017年入園の人目800人を越えて、全体の売り上げが60億元を予想します。台中市の后里区にある麗宝楽園は交通の位置が便利です。車で国道1號から3分くらいです。今回新サービスエリア「道之驛」は日本の愛知博覽会チーフプロデューサー3名のうちの1人の福井昌平さんとBAC、PROD、RIC Designなど頂尖な企業誘致チームも協力します。
新サービスエリア「道之驛」は昨日(5日)企業誘致フェアを開催します。日本株式會社PROD社長は内容を説明します。百間くらいの会社を引き付けて、国内の3大コンビニ、林の煎餅などの有名な会社を含みます。麗宝楽園園長王さんからよって、新サービスエリア「道之驛」は2017年1月中に開幕する予定です。「道之驛」は新しい形態の「国道サービスエリア3.0」です、休憩、飲食、ショッピングなどサービスを提供します。台中の名物を結び付けて、50軒特色がある店を導入します、あと台湾中部の農夫市集、週末のイベント、日本4D技術の映画館など、客を吸い込みます。
麗宝楽園は探索楽園(地面楽園)、馬拉灣(水の楽園)と福容大飯店の月眉店など3大設施で構成します。2015年で85万人を引きつけました、7億元の売り上げを作りました;2016年に135万人を引き付けて、10億元の売り上げがあると予想です。
(情報:中時電子報
台中の清水休息站は綺麗な夜景が見えるので、いつも人気なサービスエリアです。今年年末に新しいサービスエリア「道之驛」またできて、来年にOutletMall、観覧車をオープンします。台中で観光スポットが多くなってます、将来に台中は観光の人気な地区をなるでしょう
(担当特派員:TOP15号)

From1号
あー、なんだか読んでてザワザワ感たっぷり。なんだろうなぁ、とにかく雑なんだよ雑!この雑さがザワザワ感に結びついているのは間違いない。客を吸い込む施設。ご注意を!笑 入園者の目標を「人目」という新語で省略し、更にその目標が800人。も~~ザワザワしてたまらない!それとさ、誰かが何か言った時によく使われる「からよって」これもやめてくれ。あ~~ザワザワする。

本日もクリックお願いします!



 
 
プロフィール
 

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

 
 
フリーエリア
 






 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
リンク
 
 
 
RSSフィード