2016年07月26日
2016年7月26日
 

先日15号と一緒にロケに行くという珍しいお出かけ。その際に立ち寄った夏威夷マッサージ店前で15号を叱りました。

IMG_4553.jpg IMG_4552.jpg
1号「会社に内緒で翻訳のバイトするんじゃない!これ真っ赤に修正しないとダメだろ!!」
15号「やってねーよ!」
だって笑 とっても15号の香りが漂う翻訳だったもんでつい注意(笑)。前からこの存在は知っていたが改めて15号とみるとおもろい。

話はクルリンパで8/6にクラウドルー(盧廣仲)のコンサートのチケットが余ってしまっているのですがどなたかお買い求めになりませんか??提供して下さった(というか強制購入?笑)事務所側からは「とてもいい席」って言われております。
IMG_4579.jpg 盧廣仲_小台北巨蛋票區-(0606)
一枚3400元で値引きなどはございません。並びで二枚「も」あります。興味ある方は弊社までご連絡を!担当15号 office@top-taiwan.com.tw

お天気台湾中央気象局調べ)
台北 晴れ/曇り 27~35度
台中 晴れ/曇り 28~34度
高雄 曇り/雷雨 28~31度
花蓮 晴れ/曇り 27~33度

レート台湾銀行調べ)
10000JPY→2992NTD
1NTD→3.223JPY

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2016.7.25発表)/05,06,14,26,31,38/第二区ナンバー06
大楽透(2016.7.22発表)/02,10,17,27,33,49/特別ナンバー15
ロトの購入方法など詳しくはこちら

<今日のニュース>
「Pepperが台湾で仕事開始!5つの企業が早くも内定」
ホンハイ傘下の沛博科技は本日日本製ロボットPepperが台湾に来ることを正式に発表。日本以外で初めて販売開始となる海外市場となる事も合わせて発表されました。B2Bマーケットに進出しすでに5つの企業で9月下旬にはPepperが働く姿をご覧頂く事が出来るでしょう。
沛博科技からは今日から亞太電信が企業向けの予約販売受付を開始したことも同時に発表され更に多くの企業でPepperが導入されるのではないかと予測されています。
沛博科技によるとPepperはレンタルスタイルでマーケットに導入されるということです。一ヶ月のレンタル料は26888元(日本円約94108円)で24カ月レンタル契約となる模様。企業はPepperをスタッフの一員として導入する事が可能となります。
すでに亞太電信、第一銀行、家樂福、國泰人壽、台新銀行がPepperとの面接を完了し、Pepperがスタッフの一員として働くことが決定したということなので近い将来Pepperが働く姿をこちらの企業では見ることが出来るでしょう。
PepperはSBRH(SoftBankRobotics Holdings)が研究開発し、ホンハイグループが製造しました。ン本では昨年6月から販売が開始されており、7カ月連続で毎月一分以内で1000台が販売されています。
(情報:中央社
丁度社員募集をしなければと思った矢先におもろいニュースが笑 一人雇うより全然安いじゃん。しかも自分で辞めたりもしなさそう(会ってないからあくまで予想だけど)。Pepperは何が出来るのか?ちょっとじっくりお話聞いてみたいです。ちなみに遅刻はしないよな?大体家に帰ったりはしないんだろうから基本住み込みって事でOK?ならばまずは毎日朝8:30に会社の冷房をつけてくれ(タイマーセットがないという昭和な冷房)。そして帰る時には雨戸みたいの〆てね。あと毎週月曜日に掃除のおばさんに来てもらってるけど、それもPepperくん出来るかな?とりあえずそこまで出来れば採用決定!なんてハードルが低い会社なんでしょう笑 とりあえず面接を希望します!で、製造元のホンハイでは働いてないのでしょうか?働いているならば弊社も Pepperくん採用してホンハイの前においてこの子が勝手にホンハイに進入して行ってもわからないかも?ただでさえ取材申し込んでも全然取材出来ないからPepperくんに取材して来てもらうことも可能かもしれない(だって実家でしょ?みたいな)
(担当特派員:TOP1号)

本日もクリックお願いします!

スポンサーサイト

 
 
プロフィール
 

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

 
 
フリーエリア
 






 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
リンク
 
 
 
RSSフィード