看板1 看板2
店の前に着いたら、看板は可愛くて親切なおばさんの絵を載せています。
ブロッコリーのような髪をしているおばさんはキャラクターとして面白いです。

営業時間
店のデータを書いています。
営業時間や住所や電話などを知らせています。

誕生日のサービス
さらに、もし今週は誕生日のお客さんが無料で韓国フルーツ焼酎を提供します。

外の席
外でも席があって、まさか喫煙者のために、
ここに席を用意しますかなぁと思っています。

お酒1 お酒2
棚の上に、焼酎やマッコリや甘い系の焼酎なども充実です。
甘い系の焼酎は女子会でも大人気です。
◎マッコリ→米を主原料とするアルコール発酵飲料で朝鮮半島の伝統酒の一種です。

台所のカウンター
ここは台所のカウンターです。
食事や飲み物などはここから配送します。

室内1 室内2
室内スペースはあまり広くないですが、
バーやクラブなど見たいなインテリアが見えます。
店の雰囲気は陽気でどこでも笑っている声が聞えます。
店内のお客さんの年齢は大体20代~40代ぐらい多いです。

果昔 果昔メニュー
このお粥みたいなものは「雙莓瑪格莉果昔」(Blueberry smoothie makgeolli)です。
見た目は凄く普通ですが、ブルーべり(リー)と焼酎を混ぜて、美味しいです。
量は多そうですけど、すぐ飲み切れました。

メニュー1 メニュー2 メニュー3
店のメニューはちょっと厚くて、雑誌みたいなメニューです。
料理の写真は美味しそうですので、いっぱい頼みました。

焼肉 もち焼き 海鮮チヂミ ビビンバ
写真の順番について、
韓国風焼肉、韓国もちチーズ焼き、海鮮チヂミ、ビビンバです。
その中に、18号にとって、一番好きなものは焼肉です。
韓国もちチーズ焼きはちょっと辛めで、
辛いものは苦手な人は気をつけてください。
でも、食べ物はちょっと辛いなら、いっぱい食べれるそうです。
お酒にもよく進めて、どんどんたくさんお酒を飲んでしまいました。

肉とキャベツ
これも美味しいです。肉はキャベツで巻いて、
これを食べた後、焼酎に合いますので、
当日に18号も友達はいっぱいお酒を飲みました。

唐揚げと大根 ピーナツ
韓国唐揚げと大根キムチ付けとピーナツも焼酎に合いますので、
特に唐揚げも二三回注文したと思います。

焼酎
JINROという韓国焼酎です。
当日は何本ぐらい飲んでしまいましたか。と質問しても、
全然覚えていませんでした。
もちろん、飲酒運転はだめです(←何故急に?やったな笑)

参鶏湯
最後に参鶏湯をします(←何をする?参鶏湯=動詞か?)
スープは美味しくて、さらに二日酔い解消するかもしれません。
大満足です!

<基本データ>
住所:台北市中山區松江路40號
TEL:02-2523-6878
営業時間:月~金11:30~15:00、17:30~24:00、土日11:30~24:00

<コーディネーターのちょっとひと言>
18号は辛いものはあまり食べないですけど、
韓国料理なら、全然食べられます。
食べ物は辛いですけど、どんどん食事を進めて、いっぱい食べました。
もちろん、韓国といえば、焼肉と焼酎には凄く合いますので、
18号にとっては、この二つものは絶対定番です。

お酒度★★★★(毎回は韓国料理を食べに行く時、焼酎は飲みます。ここのお酒の選択は多くて、雰囲気がいい所と思います。)
また訪ねる度★★★(この店は思い出す時に、行けます。料理は美味しいですけど、韓国料理はたまには食べてほしいからです。)
(担当特派員:TOP18号)

From1号
ふーん。思い出せば行けるんだな。何その魔法の世界?

ランキング参加中!愛のポチリをお願いいたします。

スポンサーサイト

 
 
プロフィール
 

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

 
 
フリーエリア
 






 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
リンク
 
 
 
RSSフィード