2016年06月16日
2016年6月16日
 

日本のHello Kittyは世界で多くのファンもってます、ファン年齢層もとでも広いです、台湾でもすごくファンがいます。昨日(6月15日)でHello Kittyの台湾分社と業者の協力で完成したHello Kitty茶館の試営業始まります
いままで完全日本風Hello Kitty店と違う、今回台湾のお茶テーマとして、店を作りました。店の中デザインも台湾風で、キティーちゃんも台湾風のデザインにします、売ってるのお茶は全部台湾お茶し、料理も台湾の小吃入ってます、台湾特色がとでも濃いです。このHello Kitty茶館は台南にあります、行きたいなら予約しなければならないです(また予約にくいの店のランキング前10位に入ると思う)、下は店の資料です、興味を持つの人がご参考してください
HELLO KITTY 呷茶 Chat Day
住所:台南市中西區開山路129號1F
電話:06-213-0586
fbサイト(中文):https://www.facebook.com/hellokittychatday/timeline

お天気台湾中央気象局調べ)
台北 晴れ/雷雨 26~36度
台中 晴れ/雷雨 27~34度
高雄 晴れ/雷雨 28~32度
花蓮 晴れ/雷雨 26~35度

レート台湾銀行調べ)
10000JPY→2985NTD
1NTD→3.232JPY

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2016.6.13発表)/03,10,14,21,23,36/第二区ナンバー03
大楽透(2016.6.14発表)/12,13,16,33,35,37/特別ナンバー18
ロトの購入方法など詳しくはこちら

<今日のニュース>
「藍帶海洋観光季は登場 大安国際砂彫展は先に開催」
日光、砂浜、ビキニが夏の遊びの一つ楽しみ!台湾北部の福隆国際砂彫芸術祭(砂の彫刻フェスティバル)以外、台湾中部の「藍帶海洋観光季」は大安濱海楽園で7月2日から24日まで開催します、中に砂の彫刻もあります、先に見学を開放します
「2016台中藍帶海洋観光季」の大安国際砂彫展(砂の彫刻フェスティバル)の今年のテーマは「海の世界」です、国内外の芸術家から20件中や大型の砂彫を作って、15日で完成しました。8月13日まで見学を開放しています。今年(2016年)の大安国際砂彫展は特に日本の唯一の女性砂彫芸術家松木さんを誘えて、行政院文化部から評議して選出した「工芸の家」王さんと協力して、作品を作りました;また6月16日から砂の彫刻コンテストが開催します、台湾各地の砂彫刻名手参加しています、最後に20件の優秀な作品を選出して共に展示します。
主催者台中市風景区管理所によって、大安国際砂彫展のテーマは孫悟空が東海龍宮城で大暴れのストーリーから発想して、また親子一緒に見学できる可愛いアニメーションのシリーズもあります、2018の花の万博は台中で開催すること宣伝するために、砂彫展の入口は花の万博のイメージをしています。全部40件の砂の彫刻があります、規模は前より大きいです。
台中の観旅局副局長陳さんからによって、砂の彫刻コンテストの第1位の賞金は5万元、第2位の賞金は3万円、第3名は1万円、佳作は5名、各6千元です。最近雨のせいで完成の時間影響がすごしありますが、コンテスト参加する砂の彫刻がもすぐ完成します、6月20日に評議します。また砂の彫刻の写真コンテストもあります、各グループの上位3名を選びます、第1位の賞金は2万円です。砂の彫刻展の開催する合わせるため、大安国際砂彫展の修繕を完成しました、大安の旅客サービスセンターに変えます、6月15日に正式営業をします、園区のプールは7月2日に開放します。
(情報:卡優新聞網
夏休みの一つ楽しみは海に行くことです、海の遊び、砂の彫刻展は人気な遊びの選びです、台湾で人によく知ってるの砂の彫刻展は福隆国際砂彫芸術祭です、今年も一つどころ選びができるになって、すごくいいと思います
藍帶海洋観光季公式サイト(中文):http://travel.taichung.gov.tw/zh-tw/Event/ActivityDetail/983/2016%E8%97%8D%E5%B8%B6%E6%B5%B7%E6%B4%8B%E8%A7%80%E5%85%89%E5%AD%A3?year=2016

(担当特派員:TOP15号)

From1号
国際的なイベントですから賞金が元だったり円だったりするんですよね!?怒 久々でも相変わらずの適当さだな笑
とでもいいとおもいますです。
15ファンの皆さんに辞めさせられたのでは?疑惑がささやかれていたようなので生存確認の為に本日一発ブログアップ。明日はまたトップセールスマンレディとして外を飛び回る15号なのです。 

本日もクリックお願いします!


 
 
プロフィール
 

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

 
 
フリーエリア
 






 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
リンク
 
 
 
RSSフィード