2016年07月01日
美人工場
 

いよいよ夏本番。サンダルを履く季節がやってきました。
ズボラな17号も見て見ぬふりはできなくなり、毎年恒例の足のお手入れとフットジェルネイルへ。

今回は昨年9月にオープンした巷でも話題の「美人工場」へ初チャレンジ。
美人工場は台北では数少ない、ネイルケアからまつ毛エクステ、ヘアメイク、フェイスリフトアップと
歯のホワイトニングまで一か所でトータルケアが可能なサロンなのです。
その上、場所は東区地下街MRT忠孝復興忠孝敦化のちょうど真ん中、どちらの駅からも
徒歩5分と好立地なのも人気の理由です。
東区地下街.
MRTを下車してから東区地下街↑を歩いてゆくと、忠孝復興からだと右側に、忠孝敦化からだと左側に
お店があります。
外観

店内は大きく分けて3つのエリアに分かれています。
女優ライト完備のメイクエリア
メイクエリア

こちらはネイルエリア
ネイルエリア

そしてプライバシーもバッチリキープのプライベートエリア
プライベート個室エリア.

今回はプライベートエリアでフットパーフェクトコースとフットジェルネイルを
フットバス. フットジェルネイル
使用しているネイル製品や化粧品の多くは大手国際ブランド製品だそうです。

美人工場の一番の特色でもある豊富なメニューをご紹介
メニューはうれしい中国語と日本語のダブル表記です!
メニュー①.
是非利用してみたいのが、メイクップサービス(フルメイク、30分900元)とヘアアレンジ(20分、600元)。
結婚式への出席やパーティーなど特別な日にはプロの手を借りて短時間で変身できそう!

メニュー②
こちら(↑)のリフトアップコースも是非チャレンジしてみたいと思っているメニューです。
スタッフの方が一回でも必ず効果は実感できるとおっしゃっていましたので、私が身をもって
体験してまたみなさまにお知らせいたしましょう。

メニュー③
そして、大変素晴らしいのが追加料金で6時からの早朝サービスにも対応可!!
こういう臨機応変というかお客様の立場に立ったサービスというのが台湾にはまだまだ少ないので
是非台湾のサービス概念に革命を起こすきっかけになっていただきたいですね。

<基本データ>
住所: 台北市大安區大安路一段77號 B1 東區地下街 9-2
TEL:02-2731-2400
営業時間:11:00~21:30

<17号のちょっとひと言>
在住の方にも旅行者の方にも安心してお薦めできるサロンです。
日本語はもちろん心配不要ですが、料金システムがとても明瞭なのも安心です。
今回はネイルだけでしたが、他のメニューにも是非チャレンジしてみたいと思います。

便利度★★★★★(立地の便利さはさることながら、一つのサロンで頭の先から爪の先まで綺麗になれる便利さは貴重。)
日本語サポート度★★★★★(さすが日本人オーナー経営のサロンだけありメニューは中国語と日本語のダブル表記。お店には日本人スタッフや日本語を話せるスタッフが常駐しフォローしてくれます。)

(担当特派員:TOP17号)

ランキング参加中!愛のポチリをお願いいたします。

スポンサーサイト

 
 
プロフィール
 

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

 
 
フリーエリア
 






 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
リンク
 
 
 
RSSフィード