独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

2016年4月22日←何故全角?4月22日とせよ!

「Follow Me To」は、女性に手を引かれるようにして世界各地を訪れるというコンセプトで、各地の背景と女性の背中を自分撮りした構図が印象的な作品です、ネットで大話題(←でた、また新語)になりました、Instagramで4万人ファンがいます。台北、阿里山、日月潭はみんなよく知ってる名所です。「Follow Me To」で、有名になったロシアのフォトグラファーMurad Osmannさんと奥さんNataly Zakxarovaさんは台湾に来て、台湾独特な美しいはカメラで撮りました、いま台湾シリーズ写真作品はネットでも話題になりました。4/14~4/29に信義誠品1階でA Journey of Love写真展覧会を開催します、もし興味があればサイトを参考してください(←見に行ってみてくださいって言うのかと思ったからなんかフェイント笑)
作品参考サイト:http://www.adaymag.com/2016/04/17/follow-me-to-pandora.html
展覧会:http://0rz.tw/JmzWQ

お天気台湾中央気象局調べ)
台北 曇り 23~28度
台中 曇り 24~31度
高雄 晴れ25~31度
花蓮 曇り/雨 24~29度
週末の天気→台北 台中 高雄は土曜日に曇りや晴れの天気です、花蓮は午後ににわか雨があるようです、日曜日に台北 台中 花蓮は雨や曇りの天気ようです、高雄は曇りの天気ようです。台北22~30度、台中24~30度、高雄25~31度、花蓮22~29度

レート台湾銀行調べ)
10000JPY→2978NTD2838NTD
1NTD→3.486JPY3.392JPY
From1号→この赤入れを見直してくれる事なんて150%ないんだろうからいつまでたっても修正しないとならないのだろう。一体いつから間違えた記憶にすり替わり、それをずっと続けるようになったんだか・・・・

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2016.4.21発表)/13,15,16,23,27,30/第二区ナンバー02
大楽透(2016.4.19発表)/12,21,39,41,46,47/特別ナンバー14
ロトの購入方法など詳しくはこちら

<今日のニュース>
「水墨先生馬白水さんの作品台鉄電車見えます」
台鉄は「Hello Kitty列車」を出して後に、今日(4/21日)また「 太魯閣国立公園の絵の列車」を出しました。亡き水墨先生馬白水さんから創作した24枚の「太魯閣の美しい」作品は列車の外観になりました。列車は駅に入る時に、綺麗な絵を鑑賞することができます。今日からこの列車を運伝します。馬白水先生の「太魯閣の美しい」作品は新城駅のカラスで飾りました、今回は再度新太魯閣列車の外観なりました、21日に発車しました、樹林駅から花蓮駅までです。
台鉄局局長周さんによって「太魯閣の美しい」は水墨先生馬白水さん90歳の時に創作したの作品です、一番トップの作品です。太魯閣の日の出から太陽が沈んで、海面から3千メートルの高山まで描きました、そして6テーマで太魯閣の美しいが現れます。
台鉄によって、この列車は不定期で彰化駅と花蓮駅往復します、毎週の土曜日に2回便数があります。関連商品も出します、即日から台北駅、松山駅、台中駅と高雄駅で販売します。それ以外に、有名な「Hello Kitty列車」は毎週金、土、日に樹林駅から台東知本駅まで往復電車を発車します
(情報: 中廣新聞網
まえ大人気になってるの「Hello Kitty列車」を出して後に、また新しい絵の列車を出しました。電車を乗る時に、一つ楽しいことが増えました。
台鉄サイト:http://www.railway.gov.tw/tw/index.html
(担当特派員:TOP15号)

From1号
昨日の18号といい、今日の15号といい何かミラクル的確変が起きてるのか?!ってぐらいの素晴らしい仕上がりジャマイカ。
運伝、カラス壁なんて気にしない!水墨先生馬白水さんの作品名がいつの間にか「太魯閣の美しい」となっていても気にしない気にしない!!笑 讃(←台湾FBの「いいね」)×2個差し上げます!

本日もクリックお願いします!
プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード