独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

紅點文旅(レット・ドットホテル)

前回台中への出張の際に宿泊したしたホテル「紅點文旅」レット・ドットホテルをご紹介します。
2014年に台中駅付近の旧銀河大飯店が全館改装し「紅點文旅(レットドットホテル)」として生まれ変わりました。

エントランス


数あるリノベーションホテルの中でも、なぜレットドットホテルが国内外からも注目をあつめているかというと
ロビーにあるコレ↓↓↓
ロビー
なんとロビーに巨大な滑り台があるのです!!!
もちろん装飾品ではありませんよ。小朋友(子供)も大朋友(大人)も
順番に並んで二階から一階のロビーまで可憐に滑り降りる事が出来ます!
この滑り台の威力もあり、ある旅行雑誌のアンケートでは泊まってみたいホテルNO.1だったそうです。


ではではその他の施設もご紹介。
一階にはロビーの他にビジネスセンターがあります。
ビジネスセンター
MacのPCが2台宿泊客に提供されています。冷蔵庫はもちろんレッド・


客室は充分に広く設備も充実。
客室客室内

ネスプレッソマシーンと充実のティーセット。
ネスプレッソマシーン

セーフティーボックス&体重計(画像はいつもの突発事故で縦に固定・・・)
体重計・セーフティーボックス

シャワールームとバスルーム
シャワールームバスルーム

アメニティーのパッケージは旅行バックの形。こちらも残念ながら突発事故で画像が逆さに。。。
スリッパの色もベージュと黒でとてもオシャレでした。
アメニティーセットスリッパもシックでオシャレ

<基本データ>
住所:台中市中區民族路206號
TEL:04-2229-9333
ホテル公式サイト:http://www.reddot-hotel.com/


<17号のちょっとひと言>
宮原眼科や逢甲夜市など人気スポットやご当地グルメも盛りだくさんな台中。台中での宿泊を検討される時は是非候補の一つとして検討してみてください。お子様連れはもちろん童心の心を持った大人のみなさまも充分楽しめると思います。現在公式サイトからの予約ですと一部屋NT$2080~ご予約可能です。


エンタメ度★★★★★(ここは台湾!ラスベガスと比べないでくださいね。)
おすすめ度★★★★(台中駅からも近くお部屋での滞在も快適。バスタブがなくてシャワーだけなので★4つ)

(担当特派員:TOP17号)

ランキング参加中!愛のポチリをお願いいたします。


プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード