独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

2015年10月29日

たちからすごい可愛いのイラストサイトを見せました。台湾のいろな特色な風情で可愛いイラストに描きました、よく見たら、これは台湾で住んでいる日本人ドーナツオーナーから書いた作品です。いつも慣れるの景色は他の国の人から見ると、違う感じですね…
イラストサイ:http://0rz.tw/JuIs5
Haritts Taipei サイト:http://0rz.tw/f4mF1

お天気台湾中央気象局調べ)
台北 曇り  26~31度
台中 晴れ/曇り  27~30度
高雄 晴れ/曇り  28~29度
花蓮 曇り  26~29度

レート台湾銀行調べ)
10000JPY→2613NTD
1NTD→3.677JPY

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2015.10.26発表)/02,09,19,20,31,32/第二区ナンバー07
大楽透(2015.10.27発表)/07,08,10,17,34,36 /特別ナンバー43
ロトの購入方法など詳しくはこちら

<今日のニュース>
「台南-大阪線就航へ」
28日午後に台南―大阪(関西)線を就航させた、これも台南の第二条の国際航線です。台南市長賴さんも台南―大阪(関西)線乗って、市政府訪問団を連れていて、日本へ行って、台湾の観光を宣伝します。頼清徳さんは表して、台南と日本の直航は台南の観光を発展すること役に立つ。
台南市長頼清徳さんと航空会社代表は台南―大阪(関西)線の就航式典をしたら、台南市長頼清徳さんと市政府訪問団一緒に台南―大阪(関西)線の航空を乗って、日本へ行きます。台南を発着するの国際線は香港線に次いで2路線目です、台南市長頼清徳は特に航空内アナウンスで今日は台南の喜び日です、また一つ新しいマイルストーンです。
台南市長頼清徳さん:「台南市にもっと広い道があり、もっと国際的な都市になれます、台南市もっと繁栄していることができます。」発言しました新しい国際線は南の台湾に観光収益を連れってくるので、飛行の過程で台南市長頼清徳さんは満面笑顔でシャンパングラスを持って、一緒に乗るの旅客と乾杯しました。台南市長頼清徳さん:「この国際線は台南市の観光産業がもっと発展するできるし、国際な都市になれます、同時に雲林嘉義も動かすることをできます」発言しました。
日本着いたとき、大阪時に当地の官吏も出迎えに行って、場面はとてもにぎやかです28日就航後に、未来毎週水·土曜日の週2便の予定です、これで台南の民衆は日本へ行く時、時間がかからないです、また日本から観光客も直接台南まで行けます。
(情報:民視新聞
チャイナエアライン(中華航空) は28日から毎週水·土曜日の週2便の予定です。台湾の南へ行きたい人もわざわざ台北に降りて、また電車、高鉄…など乗り換えする方法だけじゃなく、直接に南へ行けます。
チャイナエアライン(中華航空)参考サイト:http://www.china-airlines.co.jp/
(担当特派員:TOP15号)

本日もクリックお願いします!


From1号
出だしからコピぺにしくじり、いつもの「友たち」が「たち」になった模様(笑)。そんな事よりももっとすごいドーナツオーナーとマイルストーンという謎の暗号入りました。本日の記事のおかげで台南市長のお名前今後三か月ぐらい忘れる事はないでしょう。一体何回書けば気がすむんだ! あのーー「イラストサイ」とか開いてみたんですが、一体何が他の国の人から見ると違う感じの景色なのか?全然わかりません!
プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード