独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

葳臻手工布包

外国へ旅行行く時に当地の雑貨屋さんは自分好きな物や人にあけるのお土産にとって、スケジュール中で欠かさないの店です。今日外国観光客に人気の雑貨屋さんを紹介いたします。

DSC_0001.jpg
店の名前はちょっと難しい漢字. 「葳臻」(ウェイゼン)手工布包です。もともと圓山駅近くの観光スッポト保安宮の横にあります、2014年でMRT劍潭駅から歩き3分くらいのところへ引越ししました。道の横なので、探しやすいです。士林夜市と同じMRT劍潭駅です、すごく便利です。

DSC_0013.jpg DSC_0019.jpg
店の内部です。商品の色柄はチャイナ柄が主なです、色々な種類の商品があります、配置もわかりやすいです、お目当たるの物を捜し易いです。

DSC_0059a.jpg
携帯ケースNTD 290
お土産として、可愛いし持ちやすし荷物の負担もないです。

DSC_0014a.jpg
客家花布化粧ポーチ NTD250
チャイナ柄以外、台湾花柄を使ってる商品もあります。

DSC_0020-cropa.jpg
チャイナ服 タオル掛け NTD390
服の中芳香剤入れる出来ます、自分好きな香りの芳香剤を入れる出来ます。タオルも取り出しできます←当たり前だろ!

DSC_0023.jpg
チャイナ柄のテディベア NTD690
店の人気な商品です。可愛すぎるです、何個でも買いたいしまいです!

DSC_0006.jpg
テディベア色柄の種類が豊富。

DSC_0060.jpg
テディベアだけじゃない、別の動物人形もあります。

DSC_0057.jpg
可愛い馬もあります(値段忘れました)

DSC_0011.jpg
手つくりバックも豊富な種類があります。

DSC_0010.jpg
右1880元 左(値段忘れました)←商品の説明すらカットし始めた笑。手を抜くべからず

DSC_0063.jpg
(値段忘れました)
その他に印鑑ケースやキーケース、化粧ポーチなど商品がたくさんあります、お値段は一般のお土産店よりちょっと高めかのかもしれませんが、はんたいで質がとでもいいと思います!誰もらっても喜ぶ思います。

<基本データ>
住所:台北市通河街1巷6號
(MRT劍潭駅より3番出口徒歩約3分)
TEL:10:00~19:00
営業時間:02-2559-9020

<コーディネーターのちょっとひと言>
何か打て!by1号
品質度★★★★★(見ると触る感じ、一般お土産店と違う)
便利度★★★★★(士林夜市に近くので,行って終わったらまた士林夜市行くでもできます)
(担当特派員:TOP15号)

From1号
まずカテゴリがニュースと同じカテゴリになっていたので買い物に修正(怒)。それよりも今日は香ばしさがタップリです。久々に声を殺して笑った部分もあり。とても15号らしい仕上がりのブログとなっております。ファンにとっては年明けたまらないブログとなった模様。皆さんへのお年玉という事で許してあげましょう。

ランキング参加中!愛のポチリをお願いいたします。
プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード