独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

晶華冠軍牛肉麺坊

先月グランドオープンしたばかりの微風信義にやっと行ってきました。
オープン前からすごいらしいと話題になっていたのが、四階のレストラン街。
多くのお店が平日の夜にもかかわらず外で並んで待っている人がいる状態でした。
初微風信義ではリージェントホテル系列のおそらく台湾で一番高価な牛肉麺に挑戦!

広い店内
ちょっとレトロなインテリア。店内は割と広々しています。
ちょっと待っただけで入店できました。

メニュー一覧
メニューは以上ですべて。
迷った挙句、王道の「晶華三冠王牛肉麺」と一番お高いドーンと
ステーキがのっている「餐客36小時舒肥牛排麵」をオーダー。

小皿料理
セットで注文するとこちらの小皿から好きな小皿を一品選ぶ事が出来ます。


待ちに待ったメイン「晶華三冠王牛肉麺」
看板メニュー晶華三冠王牛肉麺



「餐客36小時舒肥牛排麵」
超豪華ステーキ入り牛肉麺


もちろんとってもとってもお肉は美味。
麵とスープは普通に美味しく頂きました。

またお値段もとても牛肉麺2杯のお値段とは思えぬようなお値段でした。
本日のお会計


<基本データ>
住所:台北市忠孝東路五段68號 微風信義4F
TEL::02-8786-8799
営業時間:11:00-21:30、木金土(~22:00)

<17号のちょっとひと言>
お薦め度★★★★(手軽にそこそこ美味しい牛肉麺が食べたい時に非常に便利。)
ゴージャス度★★★★★(牛肉麺の中では最高にゴージャスでしょう。)
普段牛肉麺を食べる時に鼻につく匂いがしないと思っていたら、八角がほとんど入っていなかったみたいです。
お肉はもちろん文句なく美味しいのですが、お肉が食べたかったら同じリージェントが経営するステーキハウスもお向かいの誠品書店にオープンしましたからそちらに行った方が良いかもです。

(担当特派員:TOP17号)

ランキング参加中!愛のポチリをお願いいたします。


















プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード