FC2ブログ

独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

BRUCE式足部健康館

本日は気功を使った痛くないマッサージでおなじみのブルースが一人で経営するマッサージ店をご紹介しましょう。ここBRUCE式足部健康館は台北No.1のデラックスホテル晶華酒店(リージェントホテル)のお隣のビルの中にあるので、周辺にホテルも多く、観光客の皆さんも行きやすい好立地にあるのです

外看板

入り口はこちら

怪しげだがこれ台湾では普通のビル

下から見ちゃうとこの看板イマイチ見えないんですけど(笑)、リージェントのエントランスがバッチリ見える場所なので、盗撮などにも使えそうな位置にある部屋がブルースの御部屋。

エレベーターを降りたらスグこの入り口<br />あり

この牢屋の入り口のような門は一般家庭の入り口に普通に取り付けられているもの。台湾ってそんなに泥棒多いのかな?外の窓にも鉄格子がつけられたりしてて、治安は悪くないとか言いながら、恐ろしいことが頻繁に起こっているかのようなセキュリティー。泥棒は避けられると思うけど、火事になったら絶対逃げられないと思う。

全然関係ない話ばかりですんまそん。とっととブルースのマッサージルーム紹介いたします。
こじんまりだけど清潔感あり

窓から日が差し込んでウッディーな雰囲気の中に白が映えるお店の内装。

足裏用チェアー

全身用ベッド

この足裏用チェアーけっこう高級感ありますよね?

料金表

ブルースのマッサージは気功を使った痛くないマッサージ。巷の足裏マッサージに行くと治療というより、マッサージ師も面白がって、お客さんが痛がるようにワザとやるような不届き者だらけのマッサージ屋多数。でもブルースはちゃんと悪いところも指摘してくれて、そこを良くするために悪い部分に自分の手から「気」を送りコリをほぐしてくれまっせ。ブルースは20時まではここのマッサージ屋サンにいますが、夜は出張タイム。20-0時ぐらいまでは出張OKなんで出張費が別にかかりますが、ホテルの部屋まで来てくれて、やってもらってそのまま熟睡もOK。例えば女性一人での旅行でブルースに来てもらっても全然OK。セクハラなんたらこうたらなんてぜーったいございません。ただ、肉弾ローラー技が時たまあるのですが驚かないように。背中のマッサージしてるときブルースが背中をグルングルンって回ってコリをほぐす技。これ何??って聞いたことあったんだけどその技の効果を聞くの忘れた(笑)

ブルース(芸名楊)

こちらの方がブルースでございます。一人でやってるから、同じ時間に何人もの人は当然出来ないから一気に行っても2人まででしょ。1号はいつも家に来てもらってる。Myマッサージャーに任命。1号よく腱鞘炎になるんですが、手のひらに恐ろしいしこりが出来てもブルースにお願いすればスグ直る。ホント助かってマース。ちなみに夜の出張は各社キャビンアテンダントさんと取り合いになるので早めに予約したほうがよろしいかと思います。

<基本DATA>
住所 台北市中山北路二段39巷8号4F-1
TEL 02-2537-7515(携帯の方がいいかも?0937-901-522)
営業時間 9:00-24:00(店舗に居るのは14:00-20:00)
*それ以外の時間は基本的に出張ってことになりますが、お店で
受けたい人は予約の時相談すればOK。

<コーディネーターのちょっとひと言>
もう何年の御付き合いだろ?台湾来る前からの知り合いなんでカナリのもんです。最近はマッサージ以外の分野でもいろいろお願いしちゃってすんません。楊さんとして畑違いの仕事をブッキングした犯人は1号です(汗)。ホント性格明るいし、人を楽しませることが出来る天性のキャラの持ち主。写真見てもわかるように福顔です。最近はホント人気で1号がマッサージをしてもらうのも大変なぐらい。もうそろそろ弟子を取れとお薦め中。ブルースのマッサージ教室とかあったら行きたいと思いません??おっとご紹介を忘れてましたが、日本語はペラペラなんでご安心を。

お薦め度★★★★★(効果ありを保証)
日本語度★★★★★(何故こんなに話せるのだ?聞いたことないなぁ)

(担当特派員:TOP1号)

ランキング参加中!ご協力ヨロタムです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード