独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

2015年7月24日

11774638_10153438346382768_415456993_n.jpg
最近周り友達に人気が急升の「secret gardenひみつの花園 花いっぱいのぬりえブック」、気の向くままに好きな色を塗って、絵の中に隠れている小さな生き物たちを探したり自由に線をかきくわえて花園を完成させたり、楽しみがいっぱいのぬりえブックです。綺麗なイラストが見て、15号も買いました..また書いて途中ですけど、完成した時に楽しみます。

お天気台湾中央気象局調べ)
台北 曇り/雷雨 26~36度
台中 曇り 26~34度
高雄 曇り/雷雨 25~31度
花蓮 曇り/雷雨 27~32度
週末の天気→全台は雷雨や雨など不安定なお天気が続くようです、急な強い雨に注意してください。台北の気温は26~35度です。台中の気温は27~33度です。高雄の気温は27~31度。花蓮の気温は27~32度。

レート台湾銀行調べ)
10000JPY→2453NTD
1NTD→3.921JPY

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2015.07.23発表)/02,03,11,16,18,39/第二区ナンバー28
大楽透(2015.07.21発表)/08,09,16,39,40,44 /特別ナンバー28
ロトの購入方法など詳しくはこちら

<今日のニュース>
「民宿が迪化街に進駐すること合法するできます」
台北市は「大同再生計画」を推進して、17日に蘭州団地の隣で「地域に振興計画の仕事部屋」を成立しました、この仕事部屋は地元の住民にとして地域に振興計画ついて、コミュニケーションを取るのところです。昨日に迪化街の「迪化街URS44」で第二仕事部屋を成立しました、台北市副市長林さんは開会式で発言して、中央政府は法規を緩和したら、迪化街の民宿が合法で進駐することができるの最初地区になるを予定します、これで若い族群に来るように引きつけて、地域産業を振興するように待ち望みます。
現行の《民宿の管理方法》は都市地区で民宿を設置することが禁止です。台北市副市長林さんは表示して、台北の迪化街、貓空は事実に民宿を進駐することがとでも適合します、昔に迪化街のビルの上でたくさんの旅館をありましたが、現行の《民宿の管理方法》で8メートルの幅になってないの道は旅館を営業するが禁止ですのルールがあるので、旅館がなくなりました;旅館が営業することができないけど、民宿を営業することができます
林欽栄また表示して、中央政府に法規が解禁するべきなことを反映しました、台北市の観光伝播局、商業局、都市更新局も先に配置して、法規に緩和したことが待った後に、迪化街は最初の合法的な民宿の進駐する地区になることができるべきです。その他に、歴史あるのレストラン「黑美人大酒家」も都市更新局に引き渡して、未来に民宿やクリエイティブパークになるでしょう。
今年で交通観光局が《民宿の管理方法》を解禁することが始めて討論しました、台北市も都会区に民宿を営業することができるように支持します。続き消防や建築管理など管理するの問題は全部に都市設計の審議するの手法で解決することができます
地域に振興計画ついて、コミュニケーションをことができるのところは蘭州団地の隣と迪化街URS44の仕事部屋だけじゃなく、25日の夜16時に日新国民小学校で説明会を開催します。

(情報:中時電子報
将来に台湾の迪化街で民宿を泊まることができます、台北で最も古く、由緒正しい問屋街で泊まることがまた違うの気分にするでしょう 《民宿の管理方法》を解禁することが期待します
(担当特派員:TOP15号)

本日もクリックお願いします!

プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード