独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

2015年5月5日

Microsoftから公開したの「 How-Old.net」顔写真を認識し性別と年齢を推測するできるの面白Webサービス、最近FBで話題になってます。やり方は自分で撮ったの写真はサイトにアップして、年齢を表示させます。15号のFBも友達のHow-Old.netで推測したの写真をよく見ました、化粧したり表情を変えたりして、また推測したの結果が変わるみたいです、面白いです。15号もやりました、推測の結果が23歳です。結果を見たら、超気持ちいいです(笑) でも15号周女性の方、みんな推測の結果は実の年齢より若いですが、これは巧合?  推測の結果は実の年齢より上の人がいるかな?
サイト:http://how-old.net/
 ↑
こーいうものができるとすぐに流行る広まるっていうのが台湾のネット事情。もれなく15号もやってるらしいですが、中途半端に中国語をちりばめて文章書くから皆さんに伝わらないだろって話。巧合=偶然の一致的なお話ね。これを確認したいなら1号の写真を使ってやってみるがよい(from1号)。

お天気台湾中央気象局調べ)
台北 曇り/雨 19~24度
台中 曇り/雨 23~28度
高雄 曇り/雨 26~29度
花蓮 曇り/雨 21~25度

レート台湾銀行調べ)
10000JPY→2478NTD
1NTD→3.872JPY

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2015.05.04発表)/06,08,13,16,25,33/第二区ナンバー03
大楽透(2015.05.01発表)/08,15,25,29,47,49 /特別ナンバー09
ロトの購入方法など詳しくはこちら

<今日のニュース>
「台湾高校の人気なチェックスカートのPK  第一名は南英商工です」
台湾の高校の人気なチェック スカートのPKで台南南英商工は第一名をとりました。大人気のサイト「制服の地図」が「台湾高校人気制服の大賞」をやってました、投票するの人数が万人を超えました、台南の南英商工は白いシャツ、青色のスカートの制服で1500票をもらって、第一名を取りました。第二名は高雄の高苑工商です、制服は水色の上着、紺色のチェックスカートです、1400票をもらいました。
南英商工の学生:「冬の制服と夏の制服に合わせてきても綺麗です、どこの学校でも負けないです。」
校長の秘書陳さん:「いまの制服はまえで校長の指示から、学生の制服の様式は学生が選挙で選びました」
第二名の高雄の高苑工商です、水色の上着、紺色のチェックスカートで学生の可愛いさに 引き立てます。
高苑工商の学生:「わたしたちの制服がタイトスカート、色は紺色です。また学校の制服は身形を修飾できるので、すごく好きです。」
第三名は新北市の穀保家商です。このサイトやり始めた2015年人気な制服の選挙、全台で制服がチェックスカートの199学校から選挙して、投票するの人は万人にこえました、戦況が激烈です、偶然は上位3名の学校は全部は伝統な野球名門校です。
「制服の地図」の站長の江さんは「今回一番面白いのことは、前三名の学校全部統な野球名門校です、この結果はすごく面白いです。学校の方はすべて私に連絡することがあって、彼たちは野球戰から制服戰に轉移するの感じがあります」
負けたくないの雰囲気、野球の野球場から学校中まで継続して、明るいなチェックスカートといっぱい学院風で高校生の青春の息を現れます!
(情報:民視新聞
台湾高校の人気な制服の選挙、チェックスカートの方も発表しました。従来の台湾高校の制服はカーキ色や白 黒色しかないのモノトーン制服から変化して、かわいくてオシャレな制服も多くなります。15号の学生の時、「学校の制服が見難いので、着たくい!」の話しがよく聞きましたが、現在の学校は制服の美感も注意するようになって、学生は見難いの制服を着ることはできなくて、学校に行くも楽しくなるでしょう…
制服地圖サイト:http://uniform.wingzero.tw/elect/2015/final.php
(担当特派員:TOP16号)

From 1号
以前1号がネタにしたネット投票の結果をネタにするとは憎い心使い?「巧合」だとは思うけど(笑)やっぱり最後で失速するんだよなぁ。「学校の制服が見難いので、着たく(な)い!」だろ笑。着たくい!でもなんかオモロイが。本日は未来日記にも過去日記にもならなかった注意力には花丸あげるが、結局最後に16号を名乗るというまたはやっちまったな15号でした笑。なぜ、毎回このような事故が?まずは人のコピーから作業を始めているという証であることは間違いない。

本日もクリックお願いします!

プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード