FC2ブログ

独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

2007年「台北101」カウントダウン衝撃映像

毎年12月31日のカウントダウンで行われる、円谷プロ製作ゴジラVSキングギドラ系のビル爆破風?映像をゲットしました(っていうか、とっくにアップされてたかもしれませんが、デトックス癒しの旅に出ていたためゲットに少々時間がかかりましたことお詫び申し上げます。実は台北101のHPに毎年UPされてんですよ)。

癒しの旅の訪問先「日本」でもチラリと目にしましたが、全貌をまだご覧になられていない方はこちらで衝撃映像お楽しみ下さい。これが特撮じゃないところはアッパレですが、こんなことが出来るのも台湾ならではでしょう。この思い切りのよさに開いた口がふさがりません。

台北101炎上??
*見たい方は画面左下の「煙火影片」プレイボタンを押してくださいませ(こわっ!)

(担当特派員:TOP1号)

驚いた拍子にポチッ押しちゃってくださいな(笑)
コメント
すごいですねーほとんど爆破テロです。これは見る価値ありますね!来年もやるのかな?
びっくりポチり↓
2007/01/10(水) 00:49 | URL | zin #-[ 編集]
スポンサーが撤退しなければ続けられることでしょう。道徳的に許されるお祝いの仕方なのか?にアッシは常に疑問を持っているんですが・・・。火災とか何らかの問題が起きないとわかんないのかもしれませんねぇ。きっとあるはずなんで、是非今度の年末はライブでご鑑賞下さい(笑)。50万人近い人ゴミに混ざっての鑑賞となるのである意味覚悟も必要ですよ(爆)
2007/01/10(水) 16:51 | URL | TOP1号 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾の新暦年越しイベント

12月31日から1月1日への年越しのことを「跨年」(kua4nian2)というらしい。春節は「過年」(guo4nian2)というのはおなじみで、中華圏の年越しといえばこっちだろうけど、12月31日から1月1日までのカウントダウンのイベントの盛り上がりは、個人的には、日本の年越しの雰囲気と

円谷プロ

円谷プロ円谷プロダクション(つぶらや -)は、円谷英二により設立された映画製作会社。ウルトラシリーズを始めとする数多くのテレビ番組や劇場用映画を製作し続けている。通称「円谷プロ」。沿革*1948年(昭和23年) 太平洋戦争中に戦意高揚映画を撮影
プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード