独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

加州風洋食館(Skylark)

1960に年オープンしましたの加州風洋食館(Skylark)、イタリア料理やタイ料理が流行てっる(ってる)の台北で中で少数のまた純アメリカ風のチェーンストア店です。
cm20140206___c6aa0ec6c4308fd214b6025b50b27585984.jpg
今日加州風洋食館(Skylark)の和平紀念公園店にいきました。

11082733_10153140697967768_1494794842_n.jpg
店の営業方向(スタイル)は高級なレストラン系ではなく、日本のデニーズみたいの営業方向(スタイル)です。値段高いではないけど、店の環境ちゃんと綺麗にします、雰囲気もいいです。
スタッフからお薦めで、晩ご飯セットを選びました(写真を撮ることがわすれました)セットは前菜 主食 スープ パン トリング全部含めて、330元~650元です、親切な値段です。15号と友達は330のセットを選びました(前菜 主食 スープ パン デザート)

11103964_10153140698152768_1375693851_n.jpg
前菜
揚げ魚と揚げ野菜ふみ(組み)合わせ(ワサビソース)
揚げ魚は油っぽくない、魚なも新鮮し、揚げたの野菜や魚も水分また維持しています。ワサビソースがつ(い)て、食べたら口を止まらない(箸が止まらないだろ!笑)

11106357_10153140698137768_1186325533_n.jpg
黒い酢ソースのチキン サラダ
チー(ズ)とチキン肉に黒い酢ソースをつけての組み合わせて、意外美味しいです。もしビールがあるならも(の)すごくあいます。

11104004_10153140698022768_463979159_n.jpg
パン
目を見た感じ普(通)ですけど、食べたら、パンはオレンジの香りがあります。スープに付けで食べるでも美味しいです。

11075767_10153140698767768_1548059236_n.jpg
クラムチャウダー
アメリカ東海岸の伝統なスープです。濃厚なクリーム、アサリ、タマネギもちゃんと料理します、悪くないのスープです。

11077684_10153140698792768_1388812958_n.jpg
15号の友達が選んだのスープ「オニオンスープ」
中少しいの牛肉入ってます、味も悪くないです。

11081667_10153140698572768_1634259824_n.jpg
ハーブ ヤマドリタケチキンのグラタン
クリームソースがたっぷりとかかってます、中もいろな食材が入ってます。この値段で美味しいです。

11086846_10153140698627768_2034267211_o.jpg
ビーフシチュー
私は食べてませんが、見ためはおいしそうです。友達の評價も悪くないです。

11072942_10153140698722768_873445711_n.jpg
デザート イチゴシュークリームパフェ
上はイチゴに付けで、一番下もイチゴのソースがある、最後まで食べでもイチゴの味がある。シュークリームも悪くないです。

<基本データ>
住所:台北市懷寧街90號1F
(MRT台大病院から徒歩約5分)
TEL:02-2375-6364
営業時間:11:00~23:00

<コーディネーターのちょっとひと言>
安いけれど、味はいいほうだと思います。雰囲気もとってもいいです。台湾で値段が優しい、店の雰囲気がいい、料理も美味しいの洋食の店が少ないです。

値段親切度 ★★★★★美味しいし、値段安いです
雰囲気度★★★★★ 店の雰囲気がいい
(担当特派員:TOP15号)

<1号より>
前菜のふみ合わせでチョイ笑いだが全体的にはよくできてる。紹介している店が日本人になじみの深いすかいらーくであることはまあいいとするが、すかいらーくの紹介でデニーズみたいな店って当たり前だろ!みたいな。15号はもしかしたら日本に「すかいらーく」があることを知らないのかもしれない・・・。すべての評価が「悪くないです」。いいのか?悪いのか??微妙な評価だが値段はお気に召している模様(得意の値段が優しい入りましたからね)。何を隠そう1号のバイトデビューはすかいらーく。フロア担当でお客さんの注文とかとってたなぁ。懐かしい。キノコのクリームスパゲティをもって運んでいるときにお客さんに呼ばれて振り向いたらキノコのクリームスパゲティが振り返った勢いでそのまま飛んで行ったという事件を起こしたのもすかいらーくだった。あれ、運ぶ前にミルクかけるんだけど、そのミルクの量が多すぎたらしく滑って飛んでったのだ!

ランキング参加中!愛のポチリをお願いいたします。



プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード