独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

2014年10月31日

最近、15号は結婚式やるのため、いろいろ必要な情報調べたです。台湾のお嫁さんたち、だいだい最初ここで先に調べます verywed非常婚禮ここで何の問題でも回答できるし、結婚写真から結婚式までどうやって準備するのこと、全部書いてあるので、台湾のお嫁さん中ですごく人気な結婚サイトです。いま台湾のお嫁さんで何が流行ってる全部わかりますよ!

お天気台湾中央気象局調べ)
台北 晴れ 28~32度
台中 晴れ 27~31度
高雄 晴れ 27~30度
花蓮 晴れ 26~30度
週末の天気→全台の天気はいい天気でしょう どのエリアでも太陽が顔を出す=最高気温は30度ぐらいまで上がるって状況なので天気によって気温の差が激しい時期に入ってきました。って事で咳している人も多いので風邪などひきませんように。

レート台湾銀行調べ)
10000JPY→2735NTD
1NTD→3.519JPY

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2014.10.30発表)/06,08,09,10,27,38/第二区ナンバー06
大楽透(2014.10.28発表)/05,28,31,38,42,44/特別ナンバー21
ロトの購入方法など詳しくはこちら

<今日のニュース>
「淡水の漁人碼頭は日本観光雑誌「TRiPORT」で世界の十大の美しい夕日で中で第2位を獲得しました」
紅色に染まるの淡水河、遠いは觀音山があって、老街で人に群れがあります;淡水の漁人碼頭で眺めることはいつも観光客は一番のお気に入りです。日本観光雑誌「TRiPORT」で世界の十大の美しい夕日で中で第2位を獲得しました、第1位はマレーシアランカウイ島です。
世界の十大美しい夕日見たいなら、民衆は遠いな異郷に行く必要はなくて、ただMRTに乗って淡水駅に着く、またバスに乗り換えて、すぐ世界の第2位の美しい夕日を観覧することができます!淡水漁人碼頭で軽風を迎えて、情人橋で漫歩して、雲の影はすべて淡水の河上であります。すごい美しい風景ので、人に遊びにふけって帰るのを忘れさせます。
第1位のランカウイ島はマレーシアの有名な観光スポットです。すごく美しいので「神話の島」と言われてます。澄みの海水、真っ白な砂浜が美しくて、映画《アンナと国王》もここで撮影しました。ここへ来るの観光客は砂浜で座って、ビール飲みながら、夕方の美しい景色を見ることができます。
その後第3名のスペインのバレアレス諸島のイビサ島、トルコ、チリイースター島、フランスセーヌ川畔、モロッコ、日本熊本県の阿蘇山、ペルーリマ、米国ハワイ島で、すべてそれぞれ美しいの所があります。
(情報:TVBS
淡水の漁人碼頭は日本観光雑誌「TRiPORT」で世界の十大の美しい夕日で中で第2位を獲得しました、すごくいいことですね~淡水はいまもっと人気になるでしょう~
(担当特派員:TOP15号)

本日もクリックお願いします!

プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード