独自の視点に基づいたご紹介で台湾の各種情報を日々発信中!

2014年10月3日

台湾の女性は結婚写真にすごく大事します。自分の特別の結婚写真を撮れるように、いろいろ写真道具を用意します。でもみんらほんどんどん同じの写真道具を選びました(笑)。15号自分観察したの2014年で台湾の女性は結婚写真道具よく出れるの紹介します。
① カラーの風船
② ガーランド ウエディング
③ ウクレレ
④ 立体のフォント模型字
⑤ 大きい「囍」の模型字
⑥ 捧花
何でも撮りたいなら、撮るまえの準備すごく時間がかかります。時間がないの花嫁ために、結婚写真の道具の借り屋も生まれました、いま安いの料金で道具セットで借りるできるけど、これで道具も同じ、写真ポーズも同じ..またくみんな同じの結婚写真をなってますね….
結婚写真の道具の借り屋:こちらです

お天気台湾中央気象局調べ)
台北 曇り 26~29度
台中 曇り 28~32度
高雄 曇り 28~32度
花蓮 曇り 27~31度
週末の天気→台湾全土は先週より涼しいでしょう。台北は22~26度、台中21~32度、高雄20~30度、花蓮23~29度。
レート台湾銀行調べ)
10000JPY→2718NTD
1NTD→3.544JPY

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2014.10.2発表)/04,12,13,26,31,33/第二区ナンバー06
大楽透(2014.9.30発表)/18,35,36,41,47,49/特別ナンバー15
ロトの購入方法など詳しくはこちら

<今日のニュース>
「緑島のエコツアー始まる」
緑島エコ旅行もっと多く人に知られるように、東部海岸国家管理局と義守大学が「緑島のエコツアーの普及計画」を作りました。10/4日から「綠島冬飛羽」「綠島練習曲」「カニからの感謝」「ゴミは海でいくらあります?」「古道の冒険王」など5項エコツアーがあります、民衆が違うの方法で緑島を旅遊することができます、これでもっと緑島の美しいを発見できるでしょう~
東部海岸国家管理局は今年のイベントのテーマは「達人が案内する!綠島が大好きのエコツアー」です。緑島の生態体験イベントは単独で参加するこどができるし、あど映画「練習曲」主役東明相など緑島のツアー達人から5項エコツアーを案内するもできます、参加の観光客に「環境に優しいの民宿に泊まること」、「自分で用意するの食器でご飯を食べること」「自分で用意するのみずさしで水を飲むこと」のことをお薦めします。
「古道の冒険王」のツア-は緑島の秘境を探索すると魚チマキ、海鮮中華まんじゅうDIYなどがあります、「カニからの感謝」は緑島の特カニ ハマベンケイガニ(奧氏後相手蟹)に産卵するとき手伝うこと、「綠島冬飛羽」は緑島の冬を越す渡り鳥を訪問すること、「ゴミは海でいくらあります?」緑島浜に清掃すること、シュノーケリングのイベントもあります、「緑島の練習曲」は3日の2晩の日程で、自転車で全島を旅行する、ヤドカリの手伝う計画などを含みます。
緑島の36軒の飲食業者も加入しています、共にエコ飲食、エコ生活、生活消費を実行します。このイベントを参加するの観光客と連盟店までに)消費するの人、ポイントを集めて、小さいプレゼントをもらえます。減碳愛綠島網站サイト:http://www.igreenisland.tw/。
(情報:自由時報
「エコ」の概念はいま台湾も人気ですね…すごくいいと思います。いま緑島で旅行するでも、違うの方法で緑島を旅行するができます。

(担当特派員:TOP15号)

本日もクリックお願いします!
プロフィール

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

フリーエリア





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード