2017年03月16日
2017年3月16日
 

17190425_10155041480427768_8447342525068106660_n.jpg
15号は台北の松江公園に通った時に公園の桜が咲けることを見ました(←桜生きてるんだから咲けるに決まってるだろ笑)。ここで休憩のサラリーマンやOLたちが次から次へスマートフォンを取って、写真を撮ります。最近の台湾、ずっと雨で温度も低いです、また冬の感じです、桜見たやっと春が来る感じがします。

お天気台湾中央気象局調べ)
台北 曇り18~19度
台中 曇り20~22度
高雄 曇り22~24度
花蓮 雨20~22度

レート台湾銀行調べ)
10000JPY→2622NTD
1NTD→3.660JPY

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2017.3.1発表)/05,13,14,23,30,32/第二区ナンバー02
大楽透(2017.3.14発表)/15,17,20,32,33,39 /特別ナンバー21
ロトの購入方法など詳しくはこちら

<今日のニュース>
「英国航空サービス調査会社が発表した、台湾の桃園空港スタッフのサービスが世界1位に」
謎の一行空け
英国航空サービス調査会社スカイトラックスが当地(←不要)14日午後5時に発表した最新のワールド・エアポート・アワードで, 台湾桃園国際空港がベストスタッフサービス部門で世界1位です
ベスト・エアポート部門の第1位は5年連続で第1位に選出のシンガポール・チャンギ国際空港です、2位から5位は日本の東京国際空港、韓国の仁川国際空港、ドイツのミュンヘン空港と香港国際空港です
桃園国際空港の曽大仁董事長(会長)はスカイトラックスの授賞式に出席して、スカイトラックスから世界ベストスタッフサービス部門とアジアベストスタッフサービス部門の第1位のメダルを受け取ります。
曽会長によると、桃園国際空港は2015年に同じ賞を獲得したことがありますが、日本の東京国際空港と韓国の仁川国際空港とに続く3位だったです、今回大きく躍進したのは桃園国際空港の全部3万名スタッフたちのおかげです。
調査は1999年から実施です。今回は2016年7月から2017年2月までに105カ国で
1382万人分の利用者アンケートを集めて、格付けされました。サービスカウンター、保安検査、出入国(境)審査、乗り継ぎ、免税店、飲食店などのスタッフの態度や親切さが、評価の対象とされています
情報:YAHOO新聞
台湾の桃園空港の世界ベストスタッフサービス部門第1位のニュースが知って、15号も喜んでいます。いま桃園空港のスタッフサービスが進歩して、施設も続き更新してます、もっといい空港になると思います。

(担当特派員:TOP15号)

From1号→おいおい何が15に起きたのか!?あまりにも完璧すぎる文章に感動と共に誰かのなりすまし疑惑も浮上。こんな素敵な文章を打てるならちゃんと毎回こうやって打ってくれ。これが3回続いたら残念?ですが赤ペン先生自らが卒業させて頂きます。次回に期待。

本日もクリックお願いします!

スポンサーサイト
 
 
プロフィール
 

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

 
 
フリーエリア
 






 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
リンク
 
 
 
RSSフィード