2017年02月15日
2017年2月15日
 

今日19号はうちの家族を紹介したいと思います。
IMG20161116195436.jpg
ジャシャーン、この子はうちのワンちゃん、ポポといいます。今年8歳で、男の子です。この子が8ヶ月の頃にうちに来ました。すごく人に懐くような子で、仕事で疲れて帰った時、いつも激しく歓迎してくれます。いつもその姿をみると、一日の疲れは全部飛んでしまい、めちゃくちゃ癒されます。
未命名
これはポポが大好きなおもちゃです。毎日30分以上このおもちゃを遊んでます。ほら、めっちゃかわいいでしょー!家にペットがいるとなんかいいですよねー。なぜかというと、家族の間で話題が増えるし、疲れたときに癒してくれるし、喜んで顔を見ると、こっちも嬉しい気分になるからです。ポポは私たち家族にとってもはやペットではなく、掛け替えのない家族のような存在です。皆さんもおうちにこのように癒してくれる家族のような存在がいらっしゃいますでしょうか。
お天気台湾中央気象局調べ)
台北 晴れ/曇り20~25度
台中 晴れ/曇り20~25度
高雄 晴れ/曇り21~24度
花蓮 曇り20~23度

レート台湾銀行調べ)
10000JPY→2604NTD
1NTD→3.685JPY

台湾ロト台湾彩券HP調べ)
威力彩(2017.2.13発表)/04,09,21,22,25,33/第二区ナンバー07
大楽透(2017.2.14発表)/10,11,21,23,28,37 /特別ナンバー24
ロトの購入方法など詳しくはこちら

<今日のニュース>
「MRT空港線試乗拡大 台北市内自動チェックイン機も同時に始動 」
MRT空港線の一般市民の試運転が2月16日(木曜日)に開始、さらに同日に台北市内の自動チェックイン機と自動手荷物預け機も同時に始動。
MRT空港線ショートムービー:「桃園MRT空港線A1駅で、台北駅で自動チェックイン機開通。」
今度こそ本当です!木曜日(2月16日)からは一般市民の試運転だけではなく、自動チェックイン機も同日に試運転開始。現在はMRT空港線台北駅でチェックインと手荷物預けの手続きができ、モデルの陳庭妮さんはイメージモデル担当しています。
MRT空港線ショートムービー:「自動チェックイン機を利用するお客さんは、一番便利な手段でチャックイン手続きができ、よりよい快適な旅を楽しむことができます」
このMRT空港線ショートムービーは、インターネットであれ、携帯であれ、もしくはセルフチャックインとスタッフカウンターを利用しても短時間の手続きができ、簡単で自動チェックイン機を利用して、チャックイン手続きや手荷物を預けることが出来ます。
MRT空港線の副社長から、「2月16日から3月1日までに一般市民試運転期間、アジアの中で自動チェックイン機を提供しているシティは、台北は5番目です。」
2月16日から、朝の8時から午後の4時までに、フライトの3時間前に、MRT空港線のA1台北駅でチェックインと荷物預けの手続きができ、手ぶらで桃園空港に向うことができます。荷物はまだ出発してないかと心配する方は、チェックインエリアに設置された8台の機械で、荷物が空港に到着する時間を調べることが出来ます。
MRT空港線副社長から、「荷物の長さ、高さと厚さはどちらも70センチ以下で、合わせて158センチ以下であれば、フライトの3時間前に預ける必要があります。」あと、試運転期間にチャイナエアラインとエバ航空のお客さんしか利用できないので、ご注意ください。
情報:民視新聞
なんか便利な世界になってきましたね!短時間でチェックインできるというのは本当に便利ですね!そしてなにより手ぶらで空港に向えるっていうのが最も嬉しいです。大きくて、重いスーツケースを引きずって、階段に上がったり降りたりするの本当に大変ですから。皆さんもこれから自動チェックイン機をどんどんご利用くださいね!
(担当特派員:TOP19号)

本日もクリックお願いします!

 
 
プロフィール
 

Top-Taiwan

Author:Top-Taiwan
独自の視点に基づいたご紹介なので参考にはならないかもしれません。役に立つと思う方だけご覧ください。そうでない方はオフィシャルサイトだけをご覧ください。
■ご注意■
携帯メールからお問い合わせの方は、弊社からの返信メールを受信できるように設定を願い致します!

(...@top-taiwan.com.tw)

 
 
フリーエリア
 






 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
リンク
 
 
 
RSSフィード